おしらせ

2015.11.13 ニュース

LINEフリーコインからPontaポイントへの交換における不具合に関するお詫びとお知らせ

LINEフリーコインからPontaポイントへの交換につきまして、
2回め以上のPontaポイントへの交換(※)を行った際、【既に応募済(登録済)】と表示され手続きが完了しない不具合が発生しておりました。
・対象期間:2015年11月11日(水)10:00~11月12日(木)15:30
・対象のお客様:以前、Pontaポイントへの交換を行ったことがある方

現在は不具合が解消されており、正常にポイント交換が完了いたしますことを確認しております。
当該期間中に交換手続きができなかったお客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、再度、Ponta.jp「LINEポイント交換」ページより、交換のお手続きを行っていただけますよう、お願い申しあげます。

この度はご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのないよう、管理体制を一層強化して参る所存でございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。