≪LINE ポイントからPontaポイントへの交換≫

●1回の交換で、LINE ポイント100ポイントからPontaポイント100ポイントに交換できます。

(例)Pontaポイント300ポイント分に交換したい場合
LINE ポイント100ポイントからPontaポイントへの交換を3回行なっていただく必要があります。


  • ・Pontaポイントは交換月の翌月末日までにポイント加算を行う予定です。
  • ・必ず上記エントリーボタンからお申し込みください。
  • ・ポイント交換は、交換に必要なポイント数を交換元に保有している方が対象です。
  • ・交換手続き完了時にLINEの公式アカウントから、シリアルコードを発行した旨のメッセージが届きます。
  • ・シリアルコードの紛失または盗難・改ざんした場合であっても、返金及び再発行はできません。
  • ・交換を取り消すことはできません。
  • ・交換レートは変更になる場合がございます。
  • ・在庫状況により最大5営業日程度かかる場合がございます。

≪PontaポイントからLINE ギフトコードへの交換≫

●1回の交換で、Pontaポイント120ポイントからLINE ギフトコード100円分に交換できます。

(例)LINE ギフトコード300円分に交換したい場合
Pontaポイント120ポイントからLINE ギフトコード100円分への交換を3回行っていただく必要があります。


  • ・LINE ギフトコードは通常は1時間程度で交換します。在庫状況により最大5営業日程度かかる場合がございます。
  • ・交換にはPonta Web利用手続きが必要になります。
  • ・交換手続き完了時にPonta会員情報に登録してあるメールアドレス宛に、交換申込み手続き完了メールが届きます。
  • ・必ず上記エントリーボタンからお申し込みください。
  • ・ポイント交換は、交換に必要なポイント数を交換元に保有している方が対象です。
  • ・交換を取り消すことはできません。
  • ・交換レートは変更になる場合がございます。
  • ・LINE ギフトコード、および、 LINE STOREでチャージされたクレジットは、日本向けLINE STOREでのみご利用いただけます。
  • ・LINE ギフトコードおよびLINE STOREでチャージされたクレジットのご利用には、LINE利用規約およびLINE STORE利用規約への同意とインターネット環境が必要です。
  • ・LINE ギフトコードは、LINE ギフトコードの送付時に通知される利用期限までご利用いただけます。利用期限を過ぎるとご利用いただけませんので、ご注意ください。
  • ・法令上必要とされる場合を除き、LINE ギフトコードの返品・返金および換金はできません。また、 LINE STOREでチャージされたクレジットの返品・返金・換金および譲渡はできません。
  • ・LINE ギフトコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、LINE ギフトコードの返金および再発行はできません。
  • ・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にLINE ギフトコードまたはクレジットが利用できない場合があります。
  • ・LINE STOREでチャージされたクレジットの残高は、 LINE STOREのマイページでご確認いただけます。
~LINEギフトコードのご利用方法~
  • 1.LINE STOREにアクセスし、ログインしてください。https://store.line.me
  • 2.LINE STOREの「チャージする」ボタンをタップします。
  • 3.LINE ギフトコードを選択します。
  • 4.LINE ギフトコード(PINコード)を入力します。
  • 5.チャージされたクレジットを確認します。(マイページからも確認できます。)
  • ※ご利用可能なサービス・コンテンツの一覧はLINE STORE https://store.line.me でご確認ください。
  • ※Google Inc.、Apple Inc.、その他アプリマーケット運営会社のガイドライン、ポリシーに基づいて使用を制限する場合があります。
≪その他≫
  • ・Pontaサービスについてのお問合せはコチラ
  • ・LINE ポイント及びLINE ギフトコードについてのお問合せはコチラ