キャンペーン期間 2024/11/15(金)11:00~12/15(日)23:59
注意事項にご同意の上、
下記ボタンからTemuにアクセス
Temuでのお買い物はこちら
- ※このページを経由して、商品の注文完了された方のみがポイント加算の対象になります。
- ※Temuでのお買い物でPontaポイントをためるには、PontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※Pontaポイントに関するよくあるご質問はこちら
-
STEP 1
-
STEP 2
購入金額・利用状況に応じたPontaポイントがたまる!
-
Temuを初めてご利用の方
購入金額(税抜)の
13%分
Pontaポイントが
たまる! -
ご利用が2回目以降の方
購入金額(税抜)の
1%分
Pontaポイントが
たまる!
※本ページ経由での購入が初めての場合でも、過去にTemuをご利用されたことのある方は、
購入金額の1%分のPontaポイントの加算となります。
キャンペーン詳細
-
- ポイント加算概要
-
本ページを経由の上、Temuサイトで商品の注文完了された方に、もれなく購入金額(税抜)に応じたPontaポイントを加算いたします。
Temuでのご利用が初めての方は、購入金額(税抜)の13%分のPontaポイントを加算いたします。
Temuでのご利用が2回目以降の方は、購入金額(税抜)の1%分のPontaポイントを加算いたします。- ※Pontaポイント加算率は予告なく変更する場合がございます。
- ※ポイント加算時点での為替レートを元に、購入金額から加算ポイント数を算出するため、実際のお支払い金額に対する加算ポイントと差異が生じる場合がございます。
- ※本ページ経由での注文完了が初めての場合でも、過去にTemuをご利用されたことのある方は、購入金額(税抜)の1%分のPontaポイントの加算となります。
- ※本ページを経由せずに、商品の注文完了された場合は、ポイント加算の対象外になります。
- ※Temuアプリでの注文完了分はポイント加算の対象外となります。
- ※購入金額が100円未満の場合は、ポイント加算の対象外になります。
- ※送料、クーポン利用分、TEMUクレジット利用分はポイント加算の対象外となります。
- ※注文完了後に返品された場合は、ポイント加算の対象外となります。
- ※Temuでの注文を行う際には、Temuでの会員登録が必要になります。
- ※Temuでのお買い物でPontaポイントをためるには、PontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
-
- 加算ポイント
-
- ①Temuでのご利用が初めての方:購入金額(税抜)の13%分のPontaポイント
- ②Temuでのご利用が2回目以降の方:購入金額(税抜)の1%分のPontaポイント
-
- キャンペーンについて
-
- 【Pontaポイント最大20%還元キャンペーン】
-
キャンペーン期間中の2024年11月15日11:00~2024年12月15日23:59に注文完了をすると、Temuのご利用が初めての方は、"通常購入金額(税抜)の13%分のPontaポイント加算"のところ"購入金額(税抜)の20%分のPontaポイント"を加算いたします。
Temuのご利用が2回目以降の方は、"通常購入金額(税抜)の1%分のPontaポイント加算"のところ"購入金額(税抜)の5%分のPontaポイント"を加算いたします。
-
- 注意事項
-
- ・「Temuでのお買い物はこちら」からTemuサイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、お買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押してTemuサイト訪問直後に、お買い物を完了させてください。
- ・不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、株式会社ロイヤリティ マーケティングおよびTemu(Whaleco Technology Limited)が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。
- ・お買い物完了後、Temuサイトから送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。
- ・Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
- ・お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
- ※ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
- ※Temuサイトに訪問後、お買い物の完了までの間にCookieを削除した場合
- ※Temuサイトに訪問とお買い物の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
- ※Temuサイトに訪問前に他のサイトを訪問した場合
- ・注文完了~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算の権利を失います。
- ※注文をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- ※Pontaを退会された場合
- ※リクルートIDを退会された場合
- ※PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ※au ID連携を解除した場合
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・一部のスマートフォン・パソコンではご参加いただけない場合がございます。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・株式会社ロイヤリティ マーケティング は、Ponta会員規約第二章第3条に定める利用目的の範囲内で、同規約第二章第2条第1項の個人情報等につき、Temuの運営会社であるWhaleco Technology Limitedが効果計測業務を委託するIMPACT.COM Technologyとの間で相互に提供します。
- ・IMPACT.COM Technologyは当該情報をIMPACT.COM Technologyのプライバシーポリシーに基づいて取り扱います。なお、IMPACT.COM Technologyは、OECD プライバシーガイドライン8原則に対応する個人情報の保護のための措置を講じています。
- ・アメリカ合衆国における個人情報保護に関する制度について日本の個人情報保護委員会が公表しているものは、こちらからご確認いただけます。