エントリーについて

エントリー有効期間
X(旧Twitter)アカウント宛てにお送りしているダイレクトメッセージをご確認ください。
Pontaポイント
加算時期
エントリー完了後、翌月末頃までにポイント加算を行う予定です。
※加算ポイントは、PontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
注意事項
※エントリーは、ご本人様1回限りとなります。
※エントリー後のキャンセルはできません。
※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
※Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
※ポイント加算時点までに以下の条件に該当した場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
・Pontaを退会された場合
【PontaWebでエントリーされる場合】
・リクルートIDを退会された場合
・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
【au IDでエントリーされる場合】
・Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
・Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
※同一人物と思われる方が複数回の登録・エントリーをされた場合、また、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正と判断した場合は、ポイント加算の対象から除外させていただく場合がございます。
※エントリーコードの入力は、エントリー有効期間中に本ページの「エントリーはこちら」からお手続きください。
※エントリーコードは、エントリー有効期間を過ぎた場合は無効となります。
※エントリーコードの再発行、第三者への貸与・譲渡はできません。
※インターネットへの接続料金および通信料金はお客様負担となります。
※システムの状況により、エントリー完了メールが遅延して届く場合があります。最長、半日程度お待ちいただく場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
※システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。