エントリーについて
- エントリー有効期間
- X(旧Twitter)アカウント宛てにお送りしているダイレクトメッセージをご確認ください。
- Pontaポイント
加算時期
- エントリー完了後、翌月末頃までにポイント加算を行う予定です。
- ※加算ポイントは、PontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
- 注意事項
- ※エントリーは、ご本人様1回限りとなります。
- ※エントリー後のキャンセルはできません。
- ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
- ※ポイント加算時点までに以下の条件に該当した場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
- ・Pontaを退会された場合
- 【PontaWebでエントリーされる場合】
- ・リクルートIDを退会された場合
- ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- 【au IDでエントリーされる場合】
- ・Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- ・Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ※同一人物と思われる方が複数回の登録・エントリーをされた場合、また、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正と判断した場合は、ポイント加算の対象から除外させていただく場合がございます。
- ※エントリーコードの入力は、エントリー有効期間中に本ページの「エントリーはこちら」からお手続きください。
- ※エントリーコードは、エントリー有効期間を過ぎた場合は無効となります。
- ※エントリーコードの再発行、第三者への貸与・譲渡はできません。
- ※インターネットへの接続料金および通信料金はお客様負担となります。
- ※システムの状況により、エントリー完了メールが遅延して届く場合があります。最長、半日程度お待ちいただく場合がありますこと、あらかじめご了承ください。
- ※システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。