思い出の家具・家電・レイアウトなどありませんか? 写真とエピソードを大募集!! 最大15,000Pontaポイントプレゼント!!

キャンペーン期間:2022年3月10日(木)~4月21日(木)

※本キャンペーンは終了しました

ご応募いただいた方に後日メールを
お送りさせていただきます。
ご同意いただいたうえでご応募ください。

※メールはPontaメールニュース、PontaWebニュース、
みんなのPontaナビの購読をしている方のみにお送りいたします。

結果発表

たくさんのご応募ありがとうございました。
事務局にて皆様の写真を拝見し入選写真を選定いたしました。
それではお待ちかねの結果発表です。

  1. No.1

    No.1
    レイアウト
    ペンネーム:cheeseさん
    エピソード:kitchenにいることが多く、自分の好きな場所です。 その場所をさらに居心地よくするために好きなものが見えるようなレイアウトをしています。 一日3度のご飯の支度が楽しくなるように。
    <事務局からのコメント>
    こだわりの詰まった素敵なレイアウトですね!木のぬくもりが感じられて、ブラウンとグレーの配色も美しい!
  2. No.2

    No.2
    足踏みミシン
    ペンネーム:もっサンさん
    エピソード:母がカタカタ踏んでいるのを子どもながら、楽しく眺めていました。
    <事務局からのコメント>
    アンティークの家具はお家に趣を与えてくれるだけでなく、思い出も刻まれている大切な家財でもありますね!
  3. No.3

    No.3
    ソファー
    ペンネーム:Shokochokoさん
    エピソード:武雄市の水害にあい全て汚水に浸かり家具家電が浮いていました。。その前日お気に入りの花嫁道具(祖父から購入していただいたもの)を二階まで運んで天日干しし夕方一階に下ろすのが面倒で二階に置いたままにしていたため生き残った唯一の形見となりました。一生ものです。
    <事務局からのコメント>
    大切な花嫁道具を使い続けてともに生きていく姿勢に感銘を受けました。
  • キャンペーン期間

    2022年3月10日(木)0:00~2022年4月21日(木)23:59

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に、本キャンペーンページの応募ボタンから、アンケートのご回答と、テーマに沿った写真及びそれらにまつわるエピソードをご応募ください。
    事務局側での選定の結果、入選された3名様に15,000Pontaポイント、当選された5名様に1,000Pontaポイントをプレゼントいたします。

    • ・選定は、思い出の家具・家電・レイアウト・衣類・ファッション用品・食器類及びそれらにまつわるエピソードから印象に残ったものを選定させていただきます。
  • 特典内容
    • 入選者:15,000Pontaポイント…3名様
    • 当選者:1,000Pontaポイント…5名様
    • ・入選者発表は、2022年5月中旬を予定しております。
    • ・当選者発表は、厳正なる抽選の上、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
    • ・本キャンペーンによって加算されるポイントは、2022年5月末頃加算予定です。
    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・ご応募の取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・ご応募は、おひとり様1回限りとなります。
    • ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでご応募してください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. (1)Pontaを退会された場合
      2. (2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      3. [PontaWebでご応募される場合]
        1. (1)リクルートIDを退会された場合
        2. (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      4. [au IDでご応募される場合]
        1. (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
        2. (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
  • お問合せ
    • ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら