本キャンペーンは終了しました。
キャンペーン参加方法
特典について
対象期間中に新規で「PontaWeb会員登録」をして、以下の①・②の両方の条件を満たした方へ、もれなく100Pontaポイントをプレゼントいたします。
- ①対象期間中、「Pontaカード(公式)」アプリをダウンロードし、デジタルPontaカードを初めて表示した方
- ②対象期間中、トモズの対象店舗でPonta会員IDを提示してお買上げいただいた方
※ポイントの加算は2018年9月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※加算ポイントはPonta Webのポイント通帳にてご確認いただけます。
対象期間
2018年8月1日(水)00:00 ~ 2018年8月31日(金)23:59
対象店舗
トモズご利用上の注意
- ・お買上げポイントを1Pontaポイント以上加算、または1Pontaポイント以上ご利用(つかう)された方が対象です。
- ・一部Pontaの取り扱いのない店舗およびPontaポイントの加算されない商品、サービスがございます。
- ・調剤での加算は本キャンペーンの対象外となります。
- ・その他、ポイントがたまる・つかえる条件について詳しくはこちら
注意事項
- ・本キャンペーンのご参加は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。
- ・対象期間前に「Pontaカード(公式)」アプリでデジタルPontaカードを表示したことのある方が、アプリを削除またはログアウトして新たにデジタルPontaカードを表示した場合は対象外です。
- ・「Pontaカード(公式)」アプリのログインには、PontaWeb会員登録が必要です。PontaWeb会員登録はこちら
- ・PontaWeb会員登録の際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
- ・Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPontaWeb会員登録が必要です。
- ・Ponta会員ID、リクルートIDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
- ・対象期間中、ポイント加算時点までに以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
- 1. Pontaを退会された場合
- 2. リクルートIDを退会された場合
- 3. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・その他アプリがインストールされていない場合や、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、(株)トモズが不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。
- ・一部端末では正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。アプリの推奨環境についてはこちら
- ・アプリのログイン状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンは、対象期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
お問合せ
本キャンペーンおよびPontaについてのお問合せはこちら
リクルートIDについてはこちら
トモズについてはこちら