トモズアプリにPontaカードを登録&バーコード表示でもれなく100万Pontaポイント山分け! トモズアプリにPontaカードを登録&バーコード表示でもれなく100万Pontaポイント山分け!
※本キャンペーンは終了しました
トモズアプリをダウンロード! トモズアプリをダウンロード!
期間: 2020/12/17(木)~2021/1/17(日) 期間: 2020/12/17(木)~2021/1/17(日)

キャンペーン参加方法 キャンペーン参加方法

STEP1 ストアから、トモズアプリをダウンロード
AppStore Googleplay
STEP2 トモズアプリTOP画面の右下の「新規登録」からトモズアプリ会員に登録 STEP3 トモズアプリTOP画面の「Pontaカードを開く」をタップする STEP4 Pontaカードをお持ちの方は緑のボタンを選択 STEP5 Pontaカードをお持ちの方は、ログイン情報を入力 STEP6 Pontaのバーコード画面が表示されたら、キャンペーンに参加完了!
STEP1 ストアから、トモズアプリをダウンロード
STEP2 トモズアプリTOP画面の右下の「新規登録」からトモズアプリ会員に登録 STEP3 トモズアプリTOP画面の「Pontaカードを開く」をタップする STEP4 Pontaカードをお持ちの方は緑のボタンを選択 STEP5 Pontaカードをお持ちの方は、ログイン情報を入力 STEP6 Pontaのバーコード画面が表示されたら、キャンペーンに参加完了!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、トモズアプリにPontaカードを登録し、トモズアプリ内にてPontaカードのバーコード画面を表示をすると、 もれなく100万Pontaポイントの山分けにご参加いただけます。

  • ※キャンペーン期間以前にトモズアプリをダウンロードされていても、対象になります。
  • ※トモズアプリ内でのPontaカードのバーコード画面表示は、かならずキャンペーン期間中に行ってください。
  • ※トモズアプリ内でのPontaカードのバーコード画面表示とは、「キャンペーン参加方法」の「STEP6」に記載してある画面のことを指します。

特典

100万Pontaポイント山分け

  • ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
  • ・対象者数が100万名様を上回った場合は、全員に1Pontaポイントをプレゼントいたします。お一人様あたりの加算上限は、200Pontaポイントまでとさせていただきます。
  • ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。

キャンペーン期間

2020/12/17(木) 0:00 ~2021/1/17(日) 23:59

ポイント加算時期

2021年2月末頃予定

  • ※ポイントの加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。

注意事項

  • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
  • ・PontaWeb会員登録の際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
  • ・Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPontaWeb会員登録が必要です。
  • ・Ponta会員ID、リクルートIDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算はできません。
  • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
    1. 1. Pontaを退会された場合
    2. 2. リクルートIDを退会された場合
    3. 3. PontaWeb会員登録が行われていない場合
  • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート及び(株)トモズが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ・ポイント加算時点までにPontaを退会された場合、キャンペーン適用で追加されるポイント獲得の権利を失います。
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
  • ・一部端末ではトモズアプリがダウンロードできない場合がございます。アプリをダウンロードできる対応環境についてはこちら
  • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。
  • ・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・同一人物と思われる方が複数回のキャンペーンの参加を行った場合、その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、(株)トモズが不正とみなしたPonta会員、リクルートID会員は対象外とさせていただく場合がございます。

お問合せ

  • ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
  • ・Pontaカードのよくある困ったケースと解決方法はこちら
  • ・リクルートIDについてはこちら
  • ・トモズアプリ よくある質問はこちら