※本キャンペーンは終了しました

トモズ30周年 エントリー+トモズ店頭で1,500円(税込)以上お買い上げいただきトモズアプリでPontaカードを提示すると 全員で100万Pontaポイント山分け

キャンペーン期間:2023年11月13日(月)~12月12日(火)

エントリーはこちら
  • ※au IDでのエントリーはキャンペーンの対象外となります。
  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

まずはトモズ公式アプリを
ダウンロード

トモズ公式アプリをお持ちでない方は、二次元バーコードよりダウンロードできます。

トモズ公式アプリをお持ちでない方は、下記よりダウンロードできます。

二次元バーコード

※トモズアプリについて詳しくはこちら

参加方法

  1. STEP1

    STEP1

    本キャンペーンページから
    エントリー

    ※エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です

  2. STEP2

    STEP2

    トモズ店頭で1,500円(税込)
    以上お買い物

  3. STEP3

    STEP3

    お会計時にトモズアプリで
    Pontaカードを提示

全員で
100万Pontaポイント
山分け

ponta

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりPontaWebへログインいただきエントリーの上、トモズ店頭で1,500円(税込)以上お買い上げいただき、トモズアプリ内のPontaカードのバーコード画面を提示された方に、もれなく100万Pontaポイントを山分けしてプレゼントいたします。

    ※キャンペーンへの参加には、トモズアプリにPonta会員IDの連携が必要です。

  • キャンペーン期間

    2023年11月13日(月)0:00~2023年12月12日(火)23:59

  • 対象条件

    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    1. 本キャンペーンページよりエントリー
    2. トモズ店頭にて1,500円(税込)以上のお買い上げ
    3. お会計時にトモズアプリにてPontaカードのバーコード画面を提示
    • ・エントリーと店舗でのお買い上げはどちらが先でも対象となります。
    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードのバーコード画面を提示してください。
    • ・PontaWeb(リクルートID)でエントリ-した方が本キャンペーンの対象となります。
    • ・au IDでエントリーした方は本キャンペーンの対象外となります。
    • ・キャンペーン期間中、累計のお買い上げ金額が1,500円(税込)以上であればキャンペーンの対象となります。累計1,500円(税込)未満のお買い上げは対象外となりますのでご注意ください。
    • ・ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
    • ・調剤は本キャンペーンの対象外となります。
    • ・1つのPonta会員IDにつき、応募口数は1口までとなります。
    • ・キャンペーン期間以前にトモズアプリをダウンロードされていても、対象になります。
  • 特典内容

    100万Pontaポイント山分け

    • ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
    • ・対象者数によって加算されるPontaポイント数が異なります。
    • ・対象者数が100万名様を上回った場合は、全員に一律1Pontaポイントをプレゼントいたします。
    • ・お一人様あたりの加算上限は、300Pontaポイントまでとさせていただきます。
    • ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
  • ポイント加算時期

    2024年1月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問い合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      【PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合】
      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、(株)トモズが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、(株)トモズが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・一部端末ではトモズアプリがダウンロードできない場合がございます。アプリをダウンロードできる対応環境についてはこちら
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ