-
STEP 1
キャンペーン期間中に、
タカシマヤアプリを新規ダウンロード
-
STEP 2
アプリ会員登録のうえ、
マイページで「Ponta」を選択
※アプリ会員登録方法はこちら
-
STEP 3
アプリメッセージの
「あなたへのメッセージ」に届くURLをクリック
-
STEP 4
エントリー専用ページのボタンから
エントリー
※エントリーにはPontaWeb会員登録
またはau ID連携が必要です。
※加算上限:200ポイント
-
-
※タカシマヤアプリの詳細はこちら
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中にタカシマヤアプリを新規ダウンロード・会員登録の上、タカシマヤアプリのマイページより「ご利用可能なポイントサービス」からPontaを選択し、タカシマヤアプリに届くメッセージからエントリー専用ページのURLをクリックしてエントリー専用ページでエントリーを完了すると、50万Pontaポイントを山分けしてプレゼントいたします。
-
- キャンペーン期間
-
2025年11月19日(水)0:00~2025年12月25日(木)23:59
-
- 対象条件
-
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- タカシマヤアプリを新規ダウンロード・会員登録
- タカシマヤアプリにログインの上、マイページより「ご利用可能なポイントサービス」から「Ponta」を選択
- タカシマヤアプリ内の「あなたへのメッセージ」に届くメッセージから、エントリー専用ページのURLをクリック
- エントリー専用ページにて、本キャンペーンへのエントリーを完了
※本キャンペーンページとエントリー専用ページは異なります。
- ・キャンペーンのご参加は、お一人様あたり1回のみとなります。
- ・以下に該当する場合は対象外となります。
- 1.キャンペーン期間前に、タカシマヤアプリを新規ダウンロード・会員登録・マイページより「ご利用可能なポイントサービス」からPontaを選択したことのある方
- 2.タカシマヤアプリへログインしたことのある方が、アプリを削除またはログアウトして再度ログインした場合、別端末よりログインした場合、アプリログイン済みの端末で別の高島屋オンライン会員IDでログインした場合
- ・2025年6月のアプリリニューアル以前に、タカシマヤアプリをご利用だった方も、本キャンペーン期間中にタカシマヤアプリを新規ダウンロード・会員登録の上、条件達成すると本キャンペーンの対象となります。
- ・キャンペーン期間前にタカシマヤアプリをインストールしていた場合でも、会員登録をしていない場合、キャンペーン期間中に会員登録の上、条件達成すると本キャンペーンの対象となります。
-
・(2)は、タカシマヤアプリのマイページより「ご利用可能なポイントサービス」の「選択する>」をクリックの上、お使いのポイントサービスでPontaを選択し、「ポイントカードを設定する」ボタンを押下します。
※マイページの「ご利用可能なポイントサービス」で、「Ponta」が色濃く選択されます。
- ・(3)は、(2)までの条件を完了すると、タカシマヤアプリ内にメッセージが配信されます。タカシマヤアプリ内下部のメッセージアイコンに通知が届きますので、メッセージアイコンをクリックの上、配信メッセージをご確認ください。
- ・(3)のタカシマヤアプリのメッセージは、本対象条件に該当する方にのみ「あなたへのメッセージ」へ配信されます。
- ・(4)の本キャンペーンへのエントリーは、(3)のメッセージ内に記載されているエントリー専用ページのURLをクリックして、エントリー専用ページよりエントリーお手続きを完了してください。
- ・エントリーにはPontaWeb会員登録もしくはau ID連携が必要です。
-
- タカシマヤアプリのダウンロード・会員登録方法
-
タカシマヤアプリ登録方法ページをご確認ください。
- ・タカシマヤアプリについてのお問合せはこちら
- ・お電話でのお問合せはこちら 0120-301-558 (受付時間:午前10時~午後7時)
-
- 特典内容
-
50万Pontaポイント山分け
- ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
- ・対象者数によって加算されるPontaポイント数が異なります。
- ・対象者数が50万名様を上回った場合は、全員に1Pontaポイントをプレゼントいたします。
- ・お一人様あたりの加算上限は、200Pontaポイントまでとさせていただきます。
- ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)高島屋が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)高島屋が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。

