抽選で100名様に
10,000Pontaポイントプレゼント
-
STEP1
エントリー期間:
11月13日(水)~12月10日(火)エントリーはこちら
本キャンペーンページからエントリー
-
STEP2
もれなく
Pontaポイント最大3%還元
※加算上限:1,000Pontaポイント
-
STEP1
エントリー期間:
11月20日(水)~12月10日(火)エントリーはこちら
※11/20(水)0:00からエントリーできます
本キャンペーンページ経由でKDDIエントリーページからエントリー
-
STEP2
※加算上限:1,000Pontaポイント
抽選で20名様に
10,000Pontaポイントプレゼント
-
STEP1
-
STEP2
Ponta会員IDをau IDに連携
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
エントリー期間中に本キャンペーンページよりエントリーのうえ、キャンペーン期間中に高島屋各店でエントリーしたPonta会員IDと同一のPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示(ためる・つかう)して合計5,000円(税込)以上お買上げされた方の中から、抽選で100名様に10,000Pontaポイントをプレゼントいたします。
-
- エントリー期間
-
2024年11月13日(水)00:00~2024年12月10日(火)23:59
-
- キャンペーン期間
-
2024年11月20日(水)10:00~2024年12月10日(火)21:59
-
- 対象条件
-
以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- エントリー期間中に本キャンペーンページよりエントリー
- キャンペーン期間中に高島屋各店でエントリーしたPonta会員IDと同一のPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示(ためる・つかう)して合計5,000円(税込)以上お買上げ
- ・エントリーと店舗でのお買上げはどちらが先でも対象となります。
- ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
- ・キャンペーン期間中のお買上げ金額は合算可能です。
- ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算もしくは利用された方がキャンペーン対象となります。
- ・一部ポイント加算対象外の売場・商品・サービスがございます。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・たまる・つかえる条件は下記「対象店舗ご利用における注意事項」よりご確認ください。
-
- 特典内容
-
10,000Pontaポイント…100名様
-
- 当選連絡
-
厳正なる抽選のうえ、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・一部Pontaポイントをご利用いただけない店舗、売場、商品、サービスがございます。あらかじめご確認のうえ、本キャンペーンにご参加ください。
- ・キャンペーン期間中にご予約、お取置きされた商品を、キャンペーン期間外にお買上げいただいた場合は、キャンペーンの対象外(通常ポイントのみ)となります。
- ・タカシマヤプラチナデビットカード、タカシマヤカード《ゴールド》、タカシマヤカード、タカシマヤセゾンカード、タカシマヤポイントカード、タカシマヤカード《ビジネスプラチナ》など、タカシマヤの各種カードとの併用はできません。また、タカシマヤの各種優待・割引との併用もできません。
- ・友の会お買物カード、高島屋ネオバンク[スゴ積み払い]、クレジットカード会社等発行のギフトカード、ビール共通券等メーカー系ギフト券、ポイントサービスお買物券、商品お取替え券等でのお支払い分にはPontaポイントはつきません。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
- 【対象外の店舗・施設】
-
日本橋高島屋S.C.専門店・レストラン、新宿タカシマヤ タイムズスクエア専門店(レストランズ パーク含む)、玉川高島屋S・C専門店、立川高島屋S.C.、柏高島屋ステーションモールS館・新館専門店、流山おおたかの森S・C専門店(タカシマヤフードメゾンを除く)、なんばダイニングメゾン(大阪高島屋内)、京都高島屋S.C.専門店(T8・ダイニングガーデン京回廊)、堺タカシマヤ専門店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモール、ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾン、いよてつ高島屋、博多リバレインモール by TAKASHIMAYA、高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売、高島屋の食料品宅配ローズキッチン、タカシマヤファッションスクエア、タカシマヤ海外店舗、タカシマヤアウトレット(佐野・御殿場・神戸三田・酒々井 ※左記以外アウトレットへの期間限定出店含む)
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
[PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
[au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)高島屋が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)高島屋が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
-
- キャンペーン概要
-
エントリー期間中に本ページ経由でKDDIエントリーページよりエントリーの上、キャンペーン期間中に高島屋の対象店舗へご来店いただき、エントリーしたau IDと同一のau PAY(コード支払い)決済で合計5,000円(税込)以上お買上げされた方に、もれなくPontaポイントを最大3%還元いたします。(加算上限:1,000Pontaポイント)
-
- エントリー期間
-
2024年11月20日(水)00:00~2024年12月10日(火)23:59
-
- キャンペーン期間
-
2024年11月20日(水)10:00~2024年12月10日(火)21:59
-
- 対象条件
-
以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- エントリー期間中に本ページ経由でKDDIエントリーページよりエントリー
- キャンペーン期間中に高島屋各店でエントリーしたau IDと同一のau PAY(コード支払い)決済で合計5,000円(税込)以上お買上げ
- ・エントリーと決済の順番は問いません。エントリー期間内であれば決済後のエントリーも可能です。
- ・キャンペーン期間中のau PAY(コード支払い)決済でのお買上げ金額は合算可能です。
- ・au PAY(コード支払い)はPontaポイントと併用して支払うことはできません。au PAY 残高チャージにはPontaポイントをご利用いただけます。
- ・au PAY(コード支払い)での決済は、au IDの取得と au PAY アプリが必要です。au・UQmobile・Povo以外の方もご利用いただけます。詳細はこちら
- ・au PAYサービス利用規約への同意が必要です。
- ・au PAY(コード支払い)でのお支払いには au PAY 残高へのチャージが必要です。
- ・一部ポイント加算対象外の商品・サービスがございます。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・たまる・つかえる条件は下記「対象店舗ご利用における注意事項」よりご確認ください。
-
- 特典内容
-
キャンペーン期間中お買上げ金額(税込)の最大3%分のPontaポイントを還元
- ・加算されるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
- ・対象者によって加算されるPontaポイント数が異なります。
- ・お一人様あたりの還元されるポイントの加算上限は、1,000Pontaポイント/期間までとさせていただきます。
- ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・一部Pontaポイントをご利用いただけない店舗、売場、商品、サービスがございます。あらかじめご確認のうえ、本キャンペーンにご参加ください。
- ・キャンペーン期間中にご予約、お取置きされた商品を、キャンペーン期間外にお買上げいただいた場合は、キャンペーンの対象外(通常ポイントのみ)となります。
- ・Pontaカードはタカシマヤプラチナデビットカード、タカシマヤカード《ゴールド》、タカシマヤカード、タカシマヤセゾンカード、タカシマヤポイントカード、タカシマヤカード《ビジネスプラチナ》など、タカシマヤの各種カードとの併用はできません。また、タカシマヤの各種優待・割引との併用もできません。
- ・au PAY(コード支払い)決済は、タカシマヤプラチナデビットカード、タカシマヤカード《ゴールド》、タカシマヤカード、タカシマヤセゾンカード、タカシマヤカード《ビジネスプラチナ》など、タカシマヤの各種カードとの併用はできません。ただし、タカシマヤポイントカードとの併用は可能です。また、タカシマヤの各種優待・割引との併用はできません。
- ・友の会お買物カード、高島屋ネオバンク[スゴ積み払い]、クレジットカード会社等発行のギフトカード、ビール共通券等メーカー系ギフト券、ポイントサービスお買物券、商品お取替え券等でのお支払い分にはPontaポイントはつきません。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
- 【対象外の店舗・施設】
-
日本橋高島屋S.C.専門店・レストラン、新宿タカシマヤ タイムズスクエア専門店(レストランズ パーク含む)、玉川高島屋S・C専門店、立川高島屋S.C.、柏高島屋ステーションモールS館・新館専門店、流山おおたかの森S・C専門店(タカシマヤフードメゾンを除く)、なんばダイニングメゾン(大阪高島屋内)、京都高島屋S.C.専門店(T8・ダイニングガーデン京回廊)、堺タカシマヤ専門店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモール、ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾン、いよてつ高島屋、博多リバレインモール by TAKASHIMAYA、高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売、高島屋の食料品宅配ローズキッチン、タカシマヤファッションスクエア、タカシマヤ海外店舗、タカシマヤアウトレット(佐野・御殿場・神戸三田・酒々井 ※左記以外アウトレットへの期間限定出店含む)
-
- 注意事項
-
- ・本キャンペーン集計時までにKDDIに到着した売上伝票(売上情報)が対象です。
- ・最大3%のポイント還元は、ベースポイントを含みません。
- ・ポイント還元の上限は、本キャンペーンで還元されるポイントのみ対象です。ベースポイントには上限がありません。
- ・au PAY(コード支払い)はポイントと併用して支払うことはできません。au PAY 残高チャージはPontaポイントをご利用いただけます。
- ・au PAYアプリで発行する割引クーポンを併用した場合、割引前の金額からポイント還元いたします。加盟店さま発行のクーポンを使用した場合は、割引後の金額に対して還元します。
- ・ポイント還元はシステム都合等で還元日が前後する可能性があります。
- ・Ponta ポイント還元時点で以下いずれかの場合は、特典還元の対象外となる場合があります。
- ①エントリー時点のau IDから変更している場合。
- ②au ID が削除または無効となっている、もしくは譲渡・承継している場合。 au ID 統合により au ID を変更された場合。
- ③au PAY にて決済した商品・サービス等の取引のキャンセル・取消し・払戻し等がなされた場合。
- ④au PAY のサービス利用規約に反する行為、またはその恐れがある場合。
- ・KDDIが不正と判断した場合、還元済ポイントやau PAY 残高の失効等させていただく場合があります。
- ・本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。
- 【au PAY ご利用条件】
-
- ・au ID の取得と au PAY アプリが必要です。
- ・au PAY サービス利用規約への同意が必要です。
- <対象機種>
-
- ・iOS 12.0 以上 /Android ™6.0 以上のスマートフォン・タブレット、 watchOS 6 以上の Apple Watch
- ※au PAY(コード支払い)でのお支払いには au PAY 残高へのチャージが必要です。
- ※1回あたりのお支払い上限額は 300,000 円(税込)、 1日あたりの上限額は 500,000 円(税込)です。
- ※iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
- ※iPhone 、 iPad 、 Apple Watch は、米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。 iPhone の商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。 TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
- ※Android は、 Google LLC の商標です。
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に「Ⓐ抽選で10,000Pontaポイントプレゼントキャンペーン」と「ⒷもれなくPontaポイント3%還元キャンペーン」両方の条件を達成し、さらにPonta会員IDとau IDを連携された方の中から、抽選で20名様に10,000Pontaポイントをプレゼントいたします。
-
- キャンペーン期間
-
2024年11月20日(水)10:00~2024年12月10日(火)21:59
-
- 対象条件
-
期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- 「Ⓐ抽選で10,000Pontaポイントプレゼントキャンペーン」の参加条件を満たしている
- 「ⒷもれなくPontaポイント3%還元キャンペーン」の参加条件を満たしている
- ⒶでエントリーしたPonta会員IDとⒷでエントリーしたau IDを連携
- ・キャンペーン開始前に既にPonta会員IDとau ID連携済みの方も対象となります。
- ・2024年12月10日(火)23:59までにPonta会員IDとau ID連携済みの方が対象となります。
- ・ⒶとⒷでエントリーしたPonta会員IDとau ID以外でのID連携はキャンペーンの対象外となります。
- ・Ponta会員IDとau ID連携について詳しくはこちら
-
- 特典内容
-
10,000Pontaポイント…20名様
-
- 当選連絡
-
厳正なる抽選のうえ、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 「Ⓐ抽選で10,000Pontaポイントキャンペーン」のキャンペーン条件を満たしていない場合
- 「ⒷもれなくPontaポイント3%還元キャンペーン」のキャンペーン条件を満たしていない場合
[PontaWebでキャンペーンエントリーされた場合]
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
[au IDでキャンペーンエントリーされた場合]
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、KDDI(株)、(株)高島屋が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、KDDI(株)、(株)高島屋が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。