※本キャンペーンは終了しました

Pontaカードを提示(ためる)で、今ならPontaポイント2倍たまる!要エントリー

キャンペーン期間:2024年3月12日(火)~2024年4月2日(火)

エントリーはこちら

  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

参加方法

  1. STEP1

    STEP1

    本キャンペーンページからエントリー

  2. STEP2

    STEP2

    キャンペーン期間中、お会計時にPontaカードまたは
    PontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して
    1Pontaポイント以上ためる

もれなく
Pontaポイント2倍たまる!

ponta

エントリーはこちら

  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    本キャンペーンページよりエントリーのうえ、キャンペーン期間中に高島屋各店でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示(ためる)のうえお買上げされた方に、もれなく通常の2倍、Pontaポイントを加算いたします。

  • エントリー期間

    2024年3月13日(水)10:00~2024年4月2日(火)21:59

  • キャンペーン期間

    2024年3月20日(水・祝)10:00~2024年4月2日(火)21:59

  • 対象条件

    以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    1. エントリー期間中に本キャンペーンページよりエントリー
    2. キャンペーン期間中に高島屋各店でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示(ためる)のうえ、お買上げ
    • ・エントリーと店舗でのお買上げはどちらが先でも対象となります。
    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
    • ・キャンペーン期間中、条件を満たしたお買上げであれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
    • ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
    • ・ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
    • ・一部ポイント加算対象外の売場・商品・サービスがございます。
    • ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
    • ・たまる・つかえる条件は下記「対象店舗ご利用における注意事項」よりご確認ください。
  • 特典内容

    Pontaポイント2倍

    ※加算上限はございません。

  • ポイント加算時期

    2024年6月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
    • ・お買上げレシートには通常ポイント(1%)のみ記載されます。
  • 対象店舗ご利用における注意事項
    • ・一部Pontaポイントをご利用いただけない店舗、売場、商品、サービスがございます。あらかじめご確認のうえ、本キャンペーンにご参加ください。
    • ・キャンペーン期間中にご予約、お取り置きされた商品を、キャンペーン期間外にお買上げいただいた場合は、キャンペーンポイント進呈の対象外(通常ポイントのみ)となります。
    • ・タカシマヤプラチナデビットカード、タカシマヤカード《ゴールド》、タカシマヤカード、タカシマヤセゾンカード、タカシマヤポイントカード、タカシマヤカード《ビジネスプラチナ》など、タカシマヤの各種カードとの併用はできません。また、タカシマヤの各種優待・割引との併用もできません。
    • ・友の会お買物カード、高島屋ネオバンク[スゴ積み払い]、クレジットカード会社等発行のギフトカード、ビール共通券等メーカー系ギフト券、ポイントサービスお買物券、商品お取替券等でのお支払い分にはPontaポイントはつきません。
    • ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
    【対象外の店舗・施設】
    日本橋高島屋S.C.専門店・レストラン、新宿タカシマヤ タイムズスクエア専門店(レストランズ パーク含む)、玉川高島屋S・C専門店、立川高島屋S.C.、柏高島屋ステーションモールS館・新館専門店、流山おおたかの森S・C専門店(タカシマヤフードメゾンを除く)、なんばダイニングメゾン(大阪高島屋内)、京都高島屋S.C.専門店(T8・ダイニングガーデン京回廊)、堺タカシマヤ専門店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモール、ジェイアール名古屋タカシマヤ ウオッチメゾン、いよてつ高島屋、博多リバレインモール by TAKASHIMAYA、高島屋オンラインストア、高島屋通信販売、タカシマヤファッションスクエア、高島屋の食料品宅配ローズキッチン、高島屋海外店舗、タカシマヤアウトレット(佐野・御殿場・酒々井・神戸三田 ※左記以外アウトレットへの期間限定出店含む)
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)高島屋が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)高島屋が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ