台湾旅行10,000円分のPontaポイントをプレゼント!

-JALに乗ったらもらえるチャンス!-

JMB×Ponta会員限定!台湾旅行10,000円分のPontaポイントをプレゼント!JALに乗ったらもらえるチャンス!

※本キャンペーンは終了しました

キャンペーン期間中にJAL対象路線に対象運賃にて1回以上搭乗いただいたお客さまの中から、抽選で50名様に10,000円分のPontaポイントプレゼント!さっそくJMB×Ponta会員に登録しよう!

※JMBローソンPontaカードVisaをお持ちの方は自動的にJMB×Ponta会員となります。

会員登録方法はこちら

Pontaカード一覧はこちら

キャンペーン参加登録方法

  1. STEP1

    「JMB×Ponta会員」に登録

    会員登録方法はこちら
    • 既にJMBxPontaの会員様は、Step2にお進みください。
    • JMBローソンPontaカードVISA会員の方は「JMB×Ponta会員」登録は不要です。キャンペーン登録のみ行ってください。
  2. STEP2

    キャンペーンに登録

    エントリーはこちら
  • キャンペーン期間

    2023年2月1日(水)~2023年3月31日(金)(ご搭乗日)

    エントリー期間:2022年12月15日(木)~2023年3月31日(金)

    • 事前登録
    • ご搭乗前にキャンペーン登録が必要です。
    • ご搭乗後に参加登録された場合やキャンペーン登録がない場合はキャンペーンの対象外となります。
  • 対象路線

    • 羽田=台北(松山)線、 成田=台北(桃園)線 JAL運航便
    • ※JAL運航による他社マーケット便、他社運航によるコードシェア便は対象外です。
  • 対象運賃

    フライトマイル積算対象全運賃

  • 対象のお客さま

    JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員で、ご搭乗前までに「JMB×Ponta会員」に登録し、キャンペーン参加登録の上、期間中に対象路線・対象運賃にて1回以上ご搭乗いただいた方 ご搭乗前までに、JMB×Ponta会員登録とキャンペーン参加登録の両方が必要です。

    ※台湾観光局が推進する「ちょっと台湾、もっと台湾」プロモーションの一環として、台湾観光局の協力のもとで実施しております。

  • 「JMB×Ponta会員」登録について

    • ご搭乗前までにご登録ください。
    • 「JMB×Ponta会員」登録の詳細はこちら
  • キャンペーン内容

    キャンペーン登録の上対象期間・路線・運賃にて1回以上搭乗されたJMB×Ponta会員の方の中から、抽選で50名様に10,000Pontaポイント(総額50万Pontaポイント)をプレゼントいたします。

  • Pontaポイントプレゼント時期とマイル登録期限

    • 本キャンペーンによって加算されるポイントは、ボーナスポイントとして2023年5月末頃加算予定です。
    • 加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
    • PontaWeb会員登録、au ID連携が必要です。
    • ポイント加算は、諸事情により遅延する場合もございます。あらかじめご了承ください。 厳正なる抽選の上、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
  • Pontaポイントの有効期限

    Pontaポイントの有効期限は、プレゼントから1年間です。 ただし、有効期限をむかえるまでにポイント加算またはご利用(つかう)があれば、その日から1年間延長されます。

  • 注意事項

    • ・2023年4月時点でJMB×Ponta会員登録を解除されている方はキャンペーン対象外となります。
    • ・その他のキャンペーンにご応募いただいた方も、あらためて本キャンペーンへのご応募が必要です。
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーは、おひとり様1回限り有効です。
    • ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
    • ・キャンペーン期間中~抽選実施期間、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      • └Pontaを退会された場合
      • └Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      • [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
      • └リクルートIDを退会された場合
      • └PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      • [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
      • └Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      • └Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は「(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、日本航空(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
    • ・その他、「(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、日本航空(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
  • お問い合わせ

    • ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・台湾観光局オフィシャルサイトについてはこちら
    • ・いくたび、ふたたび台湾。(台湾観光局・台湾観光協会)はこちら
    • ・台湾観光局・台湾観光協会Instagram公式アカウントはこちら
    • ・台湾観光局・台湾観光協会Facebook公式アカウントはこちら
    • ・JMB×Ponta会員の詳細についてはこちら