キャンペーンに参加してPontaポイントをもらおう!
エントリーはこちら参加方法
-
STEP1
本キャンペーンページからエントリー
-
STEP2
-
STEP3
食べログで初めてネット予約する方が対象
※キャンペーン詳細はこちら
-
STEP4
食べログでネット予約&来店
エントリーしてPonta会員ID連携済の
食べログアカウントで、
初めてネット予約&来店すると
Pontaポイント4倍!

キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、Ponta会員IDが紐付いた食べログアカウントで飲食店を予約&来店された方に、Pontaポイントを通常の4倍もれなく加算いたします。
-
- エントリー&キャンペーン&予約期間
-
2023年12月1日(金)0:00~2023年12月31日(日)23:59
※予約期間とは、レストランへのネット予約手続きを行っていただく期間です。
-
- 来店期間
-
2023年12月1日(金)0:00~2024年2月29日(木)23:59
※来店期間とは、予約したレストランへご来店いただく期間です。
-
- 対象条件
-
・本キャンペーンは以下の条件の方がキャンペーン対象となります。
上記の方が、キャンペーン期間中に以下の条件を満たした場合キャンペーン対象となります。
- 本キャンペーンページよりエントリー
- Ponta会員IDが紐付いた食べログアカウントで飲食店を予約&来店
- ・エントリーと予約はどちらが先でも対象となります。
- ・PontaWeb(リクルートID)でエントリーすることはできません。
- ・Ponta会員ID連携後の食べログアカウントでのネット予約がキャンペーン対象となります。Ponta会員ID連携前およびPonta会員ID連携を解除した状態でのネット予約は対象となりませんのでご注意ください。
- ・キャンペーン期間中、条件を満たしたご利用であれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
- ・本キャンペーンへのご参加には、食べログへの会員登録およびPonta会員IDとの紐付け(Ponta会員ID連携)が必要です。
- ・予約期間内にPontaポイント加算対象店舗をネット予約してください。ご予約内容に従って、来店期間内にご来店ください。
- ・リクエスト予約は本キャンペーンの対象となりません。
- ・ネット予約をキャンセルされた場合は、本キャンペーンの対象となりません。
- ・本キャンペーンのPontaポイント(通常Pontaポイント+ボーナスPontaポイント)は、ネット予約者を含めた来店人数分加算されます。
※通常Pontaポイントはディナーの場合は50Pontaポイント、ランチの場合は10Pontaポイントとなります。
- 【Pontaポイント4倍:ディナーをご利用の場合】
-
- 例:2名で来店 (通常50Pontaポイント+ボーナス150Pontaポイント)×2=合計400Pontaポイント加算
- 例:5名で来店 (通常50Pontaポイント+ボーナス150Pontaポイント)×5=合計1,000Pontaポイント加算
- 【Pontaポイント4倍:ランチをご利用の場合】
-
- 例:2名で来店 (通常10Pontaポイント+ボーナス30Pontaポイント)×2=合計80Pontaポイント加算
- 例:5名で来店 (通常10Pontaポイント+ボーナス30Pontaポイント)×5=合計200Pontaポイント加算
-
- 対象店舗
-
Pontaポイント加算対象店舗
-
- 特典内容
-
Pontaポイント4倍
-
- ポイント加算時期
-
- 通常ポイント(1倍分):ご来店後10日以内に加算
- ボーナスポイント(3倍分):ご来店日の翌月末頃
- ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ・加算ポイントはau Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問い合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、KDDI(株)、(株)カカクコムが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、KDDI(株)、(株)カカクコムが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。