サンリブ Pontaカードを提示して1回1,000円(税込)以上お買物すると、もれなくPontaポイント最大5倍! まずはキャンペーンにエントリー 期間中のお買物は何回でも対象 キャンペーン期間 2025.4.1(火)~4.30(水)

エントリーはこちら

参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。

※IDの連携について詳細はこちら

参加方法

  1. STEP1

    このボタンからエントリー

    エントリーはこちら

    参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
    すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。

    ※IDの連携について詳細はこちら

  2. STEP2

    1,000円(税込)以上のお会計時に
    Pontaカードを提示(ためる)

    手順イメージ Ponta

    1回のお会計で1,000円(税込)以上の支払いが対象です。複数回のお会計金額の合算はいたしません。またPontaポイント利用(つかう)での支払い分は金額に含みません。
    PontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードが対象です。

もれなくPontaポイント最大5倍

さらに!条件を満たせば
2回目以降のお買物も対象
おトクな期間にどんどんお買物しよう

加算上限は通常加算分を含み200Pontaポイントです。

ponta

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、サンリブグループ各店でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して1回のお会計で1,000円(税込)以上お買い上げされた方に、Pontaポイントを通常の最大5倍もれなく加算いたします。

  • キャンペーン期間

    2025年4月1日(火)0:00~2025年4月30日(水)23:59

  • 対象条件
    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
    1. 本キャンペーンページよりエントリー
    2. サンリブグループ各店でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して1回のお会計で1,000円(税込)以上お買い上げ
    • ・エントリーと店舗でのお買い上げはどちらが先でも対象となります。
    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
    • ・キャンペーン期間中、条件を満たしたお買い上げであれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
    • ・ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
    • ・お一人様あたりの加算上限は、200Pontaポイントまでとさせていただきます(通常加算されるPontaポイントを含みます)。
    • ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
    • ・一部、本キャンペーンの対象外の店舗・商品・サービスがございます。
    • ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
    • ・たまる・つかえる条件は対象店舗ご利用における注意事項よりご確認ください。
  • 対象店舗

    サンリブ・マルショク・リブホール・サンク・サンリブBUONO各店

    • ・「ローソン マルショク長浜店」は本キャンペーンの対象外となります。
    • ・各店舗の情報について詳しくはこちら
  • 特典内容

    Pontaポイント最大5倍

    ・お一人様あたりの加算上限は、200Pontaポイントまでとさせていただきます(通常加算されるPontaポイントを含みます)。

  • ポイント加算時期

    通常ポイント(1倍分):即時加算
    特典ポイント(最大4倍分):2025年5月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 対象店舗ご利用における注意事項

    masaca・masaca α・masacaアプリ・くらしらくカード、および他社カードとのポイント併用はできません。

  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)サンリブが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)サンリブが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ