※本キャンペーンは終了しました
キャンペーン参加方法
-
下記ボタンから相続のお悩みに関する
アンケートに回答! -
抽選で30名様に
5,000Pontaポイントプレゼント!
後日アンケートにご回答いただいた方へ(株)ロイヤリティマーケティングが運営する
相続のお悩みを相談できる「ライフプラン表作成サービス係」よりサービスご紹介のお電話をさせていただく場合があります。
こんなお悩みはありませんか?
そんな皆さまのお悩みを
「相続お悩み相談サービス」で相談してみませんか?
相続
お悩み相談サービスとは?
相続に関わるさまざまなお悩みを無料でご相談できるサービスを開始しました!
相続にかかわるお悩みは、相続税申告・遺言作成・分割協議などいろいろ!
なのに、まず誰に相談すればいいかよくわからない…
そして、1人の専門家だけですべての問題を解決するのは難しい…
そんなお悩みをPontaを運営する(株)ロイヤリティマーケティングがサポートします!
Pontaが提携するシニアライフカウンセラー(専門相談員)に相談をしてみませんか?
サービスの特長
-
- シニアカウンセラーへの相談
-
シニアライフカウンセラー(専門相談員)がお客様のお悩みに応じて、一気通貫で専門家(弁護士・税理士・司法書士・宅建士・行政書士)をご紹介します。
★ご相談内容に応じてお客様専用の専門家チームを作り、問題解決に導きます。
-
- ご相談は何度でも無料
-
相続のお悩みは1回の相談で解決することは難しいケースが多いため、お悩みに応じて、何度でも無料(※2)でご相談をお受けします。
※2 課題着手以降は費用が発生する場合があります(例:相続税申告依頼・遺言作成依頼等)
今すぐ相続のお悩みを
ご相談したい方はこちら
※抽選キャンペーンへご参加の場合は、「アンケートに回答する」ボタンよりアンケート回答へお進みください。
後日サービスご紹介のお電話をさせていただく場合があります。
3ステップで相続相談
-
- 無料会員登録
- ご相談は、Pontaの提携サービス「オカネコ for Ponta」に無料会員登録をするだけ。登録は、メールアドレスとニックネームのご入力か、LINEアカウント連携するだけでラクラクかんたん!
-
- お悩みをチャットで相談
- Pontaライフプラン表作成サービス係が、チャットで相続に関わるお悩みをヒアリングします。些細なお悩みでもお気軽にご相談ください!
-
- シニアライフカウンセラーに無料で相談
- ヒアリング結果に応じて、Pontaが提携するシニアライフカウンセラー(専門相談員)とのオンライン面談(一部地域にお住まいの方は対面での面談も可)をご案内します。何度でも無料でご相談できます。
今すぐ相続のお悩みを
ご相談したい方はこちら
※抽選キャンペーンへご参加の場合は、「アンケートに回答する」ボタンよりアンケート回答へお進みください。
後日サービスご紹介のお電話をさせていただく場合があります。
0120-954-418※は、
Pontaライフプラン表作成サービス係からのご案内です。
0120-954-418※は、
Pontaライフプラン表作成サービス係からの
ご案内です。
Pontaライフプラン表作成サービス係
営業時間:
月・火・木~土 10:00~19:00
※本電話番号は発信専用です
相続のお悩みを相談するなら
キャンペーンに参加しよう
アンケートに回答する
後日アンケートにご回答いただいた方へ(株)ロイヤリティマーケティングが運営する
相続のお悩みを相談できる「ライフプラン表作成サービス係」よりサービスご紹介のお電話をさせていただく場合があります。
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン期間
-
2023年5月1日(月)0:00~2023年5月31日(水)23:59
※本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に、相続のお悩みについてアンケートに回答すると、抽選で30名様に5,000Pontaポイントをプレゼントいたします。
※アンケートへのご回答と、アンケートご回答後にお電話をさせていただくことにご了承いただけた方が対象となります。
-
- 特典内容
-
抽選で30名様に5,000Pontaポイントをプレゼント
-
- ポイントの加算時期
-
2023年6月末頃加算予定
- ※当選者の発表はポイントの加算をもってかえさせていただきます。
- ※ポイントの加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
-
- 本キャンペーンのご参加に関するご案内事項
-
- ・アンケート回答の方へ、後日、ライフプラン表作成サービス係より、サービスご紹介のお電話をさせていただく場合があります。アンケート画面にてお電話させていただく事へのご承諾をお願いいたします。
- ・アンケート回答いただいた情報をもとに、メールにて本サービスのご案内をさせていただく場合がございます。こちらもアンケート画面にてご承諾をお願いいたします。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンへのご参加の取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。
- ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでご参加ください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- └Pontaを退会された場合
- └Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
-
- [PontaWebでご参加いただく場合]
-
- └リクルートIDを退会された場合
- └PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
-
- [au IDでご参加いただく場合]
-
- └Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- └Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
- ・同一人物と思われる方が複数回のキャンペーンの参加を行った場合、その他(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。