※本キャンペーンは終了しました
※シリアルコードによる
エントリー期間は
9/14(水)まで受け付けております

SmartNews(スマートニュース)は、世の中で「いま」起きていることや、 あなたの生活に役立つ、良質 で身近な情報を毎日お届けします。 様々な情報を完全無料でまとめて見ることができます。
※ICT総研 2021年モバイルニュースアプリ市場動向調査より「提携媒体数3,000媒体」

-

-

※画像はイメージです。
-

- ※抽選にはずれても、キャンペーン期間であれば、翌日も抽選に参加可能です。
- ※当選回数はお一人様1回限りです。
-
※Pontaアプリをまだお持ちでない方も下記2次元バーコードよりダウンロードできます。Pontaアプリについて詳しくはこちら。
- ※以下にあてはまる場合、ボタン押下後に正しく動作しない場合があります。
- ・ご利用のブラウザがiPhone:Safari、Android:Google Chromeでない場合。
- ・Pontaアプリが最新版でない場合。「App Store」「Google Play」でアプリを最新版にアップデートしてください。
※本キャンペーンのPontaポイントは2022年10月末頃に加算予定です。
※Pontaアプリについて詳しくはこちら。

-
- キャンペーン期間
-
2022年8月16日(火)10:00~2022年8月31日(水)23:59
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中、本ページの「キャンペーン参加方法」STEP1に記載されている2次元バーコードまたは各アプリストアボタンからSmartNewsアプリをダウンロードしてアクセスし、SmartNewsアプリ内の「Pontaくじ」にチャレンジしていただくと、抽選で最大10,000Pontaポイントをプレゼント!
- ・抽選で当選した方にPontaポイントがもらえるシリアルコードを進呈します。
- ・シリアルコードをPontaアプリ内の入力ページにて入力された方がキャンペーンの対象となります。
- ・アプリのダウンロードとくじのご参加は別の日に行っても本キャンペーンの対象となります。
- ・抽選にはずれても、キャンペーン期間であれば、翌日も抽選に参加可能です。重複当選はございません。
-
- 特典内容
-
- 1等:10,000Pontaポイント…10名様
- 2等:1,000Pontaポイント…1,000名様
- 3等:500Pontaポイント…2,000名様
- 4等:100Pontaポイント…5,000名様
- 5等:50Pontaポイント…5,000名様
- 6等:10Pontaポイント…50,000名様
- 7等:1Pontaポイント…50,000名様
-
- ポイント加算時期
-
2022年10月末頃
- ※当選者の発表はポイントの加算をもってかえさせていただきます。
- ※ポイントの加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。
-
- Pontaポイントの受け取り方
-
- 1.SmartNewsアプリ内のくじで当選したら、SmartNewsアプリの当選ページで本キャンペーンのシリアルコードをご確認ください。SmartNewsアプリ内マイページのマイクーポンからもご確認いただけます。
- 2.Pontaアプリをダウンロードしてください。
- 3.Pontaアプリを立ち上げてログインしてください。
- 4.こちらからシリアルコードの入力ページを開いてください。
- 5.「エントリーはこちら」ボタンをタップし、シリアルコードを入力してエントリーしてください。
- 6.最後に「エントリーする」ボタンをタップすることで、エントリーが完了します。
※シリアルコードの入力ページには本ページの「キャンペーン参加方法」STEP4に記載されている2次元バーコードまたは「Pontaアプリを開く」ボタン、またはこちらからもアクセスできます。
-
- SmartNewsご利用における注意事項
-
- ※SmartNewsアプリは事前の予告なく内容、仕様、デザインが変更となる可能性がございます。
- ※SmartNewsアプリのご利用における注意事項はSmartNewsアプリからご確認ください。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- (1)Pontaを退会された場合
- (2)リクルートIDを退会された場合
- (3)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
-
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- (1)リクルートIDを退会された場合
- (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および加算されるポイント数についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、スマートニュース(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、スマートニュース(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
-
- お問合せ
-
- ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
- ・リクルートIDについてはこちら
- ・SmartNewsアプリについては、SmartNewsアプリ画面の下部にある「アカウント」タブから設定アイコンをタップし、ヘルプセンターよりお問い合わせください。