参加方法
このボタンからエントリー
エントリーはこちら
※エントリーはキャンペーン期間中1回で毎月対象となります。
※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
同月に①②を達成
10Pontaポイントプレゼント
さらに!2回目からはエントリー不要
10Pontaポイントもらえる!
※①と②の達成回数が異なる場合は、少ない方の回×10Pontaポイント加算
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、ルートインホテルズスクラッチカードでポイント取得と、apollostationでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して給油を同月内にされた方に、条件達成回数×もれなく10Pontaポイントをプレゼントいたします。
-
- キャンペーン期間
-
2024年12月20日(金)0:00~2025年12月31日(水)23:59
-
- 対象条件
-
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- 本キャンペーンページよりエントリー
- 同月中に①、②の両方を達成
①ルートインホテルズで受け取ったスクラッチカード上の案内に従って200Pontaポイント取得
②apollostationでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して給油
- ・ルートインホテルズスクラッチカードについてはこちらをご確認ください。
- ・ご宿泊のルートイングループ各施設に関わらず、全国のapollostationが対象となります。(一部対象外店舗を除く)詳しくは「対象店舗ご利用における注意事項」をご確認ください。
- ・Pontaカード(クレジット機能付Pontaカード含む)登録済みのモバイルDrivePay・DrivePayでの給油も対象となります。
- ・モバイルDrivePay・DrivePayについてはこちらをご確認ください。
- ・apollostationにてお支払いの際に、1Pontaポイント以上ためる、またはご利用(つかう)された方がキャンペーン対象となります。
- ・(2)の条件達成につきまして、①と②を同月中に達成された方がキャンペーン対象となります。
- ・(1)のエントリーはキャンペーン期間中1回で毎月対象となります。月ごとにエントリーをする必要はございません。
- ・(1)のエントリーと(2)の条件達成はどちらが先でも対象となりますが、エントリーした月よりキャンペーンの対象となります。
(例)1月中に(2)の条件達成をしたものの、(1)のエントリーは2月に行った場合、1月分については10Pontaポイント加算の対象となりません。 - ・(2)の条件達成につきまして、①と②は同月中であればどちらが先でも対象となります。
- ・(1)でエントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードで①②の両方を実施してください。
- ・キャンペーン期間中、条件を満たしたご利用であれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
- ・特典ポイントの加算上限はございません。
- ・(2)の条件達成につきまして、同月中の①と②の達成回数が異なる場合は、少ない方の回数×10Pontaポイントをプレゼントいたします。
- ・一部ポイント加算対象外の商品・セールがございます。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・たまる・つかえる条件は「対象店舗ご利用における注意事項」よりご確認ください。
-
- 特典内容
-
(2)①②両条件達成回数×もれなく10Pontaポイント
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
-
- お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
-
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、ルートインジャパン(株)、出光興産(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、ルートインジャパン(株)、出光興産(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。