期間中、対象のローソングループ店舗でお買い物後、アンケートに回答すると【10Pontaポイント】をプレゼント!
来店日(メール・レシートに記載)から8日間
※本アンケートは通年で実施しておりますが、予告なく変更・終了する場合がございます。
10Pontaポイント
※途中でアンケートを終了した場合にはポイント加算対象外となります。
※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
※1回のご来店に対して、8日間の回答期間で何度回答されても、ポイント加算は1回答分のみとなります。
(回答方法を問わず)
※同一店舗に再度来店し回答される場合、前回回答された分の来店日 +6 日後の来店分よりポイント加算対象となります。
(詳細はアンケートにおける注意事項をご覧ください)
全国のローソン(ローソン・スリーエフ、ローソン・ポプラ含む)、ナチュラルローソン
※ローソンストア100は除く
※対象店舗は予告なく閉店する場合がございます。
下記①②すべてに該当する方
最大10問
回答した月の翌々月末頃
※15日締めの翌月末加算となります。
※回答期限は、来店日(レシートに記載)から8日間ですのでご留意ください。
※諸事情により遅れる場合がございます。
下記いずれかのご案内より回答が可能です。
~AB いずれかから回答をする場合~
~CD メール(リサーチマイページ)から回答をする場合~
※Pontaリサーチ会員の場合、「リサーチマイページ」からも回答いただけます
~AB いずれかから回答をする場合~
※店舗の電話番号が11桁の電話番号の場合は(050から始まるなど)、最後の1桁を除いた10桁でご入力をお願いいたします。 例)05036127585 ⇒ 0503612758 で入力
~CD メール(リサーチマイページ)から回答をする場合~
例:4/1と4/6にA店へ来店しそれぞれ回答された場合、ポイント加算対象となるのは4/1の来店分のみ。
4/7以降の来店分より、再度A店への回答がポイント加算対象となります。
※イメージは「■アンケートにおける注意事項」の「~ AB いずれかから回答をする場合~」④下の図を参照ください。