Pontaアプリから8個以上のPontaリサーチのアンケートに回答してポイント加算まで達成した方の中から抽選で10名様に10,000Pontaポイントプレゼント キャンペーン実施期間:2024年7月1日(月)0:00~2024年7月31日(水)23:59

エントリーはこちら

Pontaアプリから8個以上のPontaリサーチのアンケートに回答して
ポイント加算まで達成した方の中から抽選で10名様に
10,000Pontaポイントプレゼント!

キャンペーン参加方法

  1. STEP1

    以下のボタンを押してエントリーしよう!

    エントリーはこちら

  2. STEP2

    Pontaリサーチの新規会員登録をしよう!

    すでにPontaリサーチ会員の方はSTEP3へ

    新規会員登録する

    Pontaリサーチとは?

    簡単なアンケート回答するだけで、
    Pontaポイントがたまるサービスです

    もっと詳しく見る
  3. STEP3

    期間中にPontaアプリから
    8個以上のアンケートに回答しよう!

    Pontaアプリからアンケートに回答する

    バーコード

    Pontaアプリからアンケートに回答する
    (アプリの起動・ダウンロード)
    アプリを最新バージョンにアップデートしてから2次元バーコードの読み取りを行ってください。

    アプリのダウンロードがまだの方はこちら

    AppleStore

完了すると

抽選で10名様に10,000Pontaポイント

エントリーはこちら

さらに!

期間中にローソン来店者限定アンケートに回答すると

当選確率が5倍アップ!

  • ローソンでPontaカードまたはPontaアプリの
    デジタルPontaカードなどを提示して
    お買い物したらアンケートに答えよう!

    arrow
  • 10Pontaポイントが必ずもらえる

    本キャンペーン当選確率5倍!!

    ローソン来店者限定アンケートについて詳しくはこちら

  • ローソン来店者限定アンケートへの回答方法
    (1)お買い物時のレシート

    レシートに記載されている2次元バーコードから即時回答できます。

    (2)Pontaリサーチのアンケート一覧

    アンケート一覧内『「ローソン店舗」に関するアンケート』から回答できます。

    ※アンケート一覧に表示されるのは来店後約3~4日後になります。

    (3)メール

    来店後に届くメールから回答できます。

    ※メールが配信されるのは来店後約3~4日後になります。

  • ※ローソンで提示するPontaカードまたはPontaアプリのデジタルPontaカードなどのPonta会員IDとキャンペーンエントリー時のPonta会員IDは同一のものを使用してください。
  • ※エントリーと「ローソン来店者限定アンケート」の回答はどちらが先でも対象となります。
  • ※ローソンへの来店がキャンペーン期間内であっても、来店者限定アンケートへの回答が期間内でないと当選確率アップの対象外となります。

スキマ時間を活用してポン活しよう!

Pontaアプリのホーム画面の「アンケートでためる」からも、Pontaリサーチのアンケートに回答できます。
Pontaアプリから回答すると、アンケート一覧から選んで回答するまで、スムーズにおこなえます。
【画像】アンケートでためる
Pontaアプリのホーム画面の「アンケートでためる」アイコンから、いつでもPontaリサーチのアンケートに回答できます。
Pontaアプリから回答すると、アンケート一覧から選んで回答するまで、スムーズにおこなえます。
【画像】アンケートでためる
【画像】Pontaアプリ内でPontaポイントが表示されている。

ホーム画面の右上にあるポイント表示をタップするとポイント履歴が確認できます。

バーコード

Pontaアプリからアンケート履歴を確認する(アプリの起動・ダウンロード)
アプリを最新バージョンにアップデートしてから2次元バーコードの読み取りを行ってください。

Pontaアプリで確認する

※アプリを最新バージョンにアップデートしてご参加ください。

※画像はイメージです。

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、Pontaアプリから8個以上のアンケートに回答してポイント加算まで達成した方の中から、抽選で10名様に10,000Pontaポイントをプレゼントいたします。

  • エントリー期間

    2024年7月1日(月)0:00~2024年7月31日(水)23:59

  • キャンペーン期間

    2024年7月1日(月)0:00~2024年7月31日(水)23:59

  • 対象条件

    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    1. Pontaリサーチに会員登録済みで、本キャンペーンページよりエントリーが完了している
    2. Pontaアプリから8個以上のアンケートに回答してポイント加算まで達成
    • ・必ず先にエントリーを完了してください。エントリー前に回答したアンケートはキャンペーンの対象になりません。
    • ・アンケート回答による加算ポイント数については問いません。
    • ・リサーチ会員の方にお送りしているアンケートメールやWebサイトからなど、Pontaアプリ以外からのアンケート回答は対象外となります。

    さらに期間中に「ローソン来店者限定アンケート」に回答で当選確率が5倍アップ!

    • ・ローソンで提示するPontaカードまたはPontaアプリのデジタルPontaカードなどのPonta会員IDと、本キャンペーンエントリー時のPonta会員IDは同一のものを使用してください。
    • ・本キャンペーンへのエントリーと「ローソン来店者限定アンケート」の回答は、どちらが先でも当選確率アップの対象です。
    • ・ローソンでPontaカードまたはPontaアプリのデジタル会員カードなどをご提示した時期に関わらず、本キャンペーン期間内(2024年7月1日~7月31日)に「ローソン来店者限定アンケート」に回答した方が当選確率アップの対象です。
    • ・「ローソン来店者限定アンケート」への回答は、本キャンペーンの「Pontaアプリから8個以上のアンケートに回答」の1つにはカウントされませんのでご留意ください。
    • ・「ローソン来店者限定アンケート」の回答期限はローソン来店日から8日間となります。
    • ・「ローソン来店者限定アンケート」はPontaリサーチのアンケート一覧もしくは来店後に届くメールから回答できますが、Pontaリサーチのアンケート一覧に表示されるのは、来店後約3日もしくは4日後となります。
    • ・本キャンペーンはPontaアプリからの回答が必要ですが、「ローソン来店者限定アンケート」はWebやメールからの回答でも当選確率アップの対象です。
    • ・Pontaリサーチのマイページから回答する場合は、『「ローソン店舗」に関するアンケート』を選択してください。
  • 特典内容

    10,000Pontaポイント…10名様

  • 当選連絡

    厳正なる抽選の上、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。

  • ポイント加算時期

    2024年8月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • アンケート回答分のポイント加算に対する注意事項
    • ・アンケート回答分のポイント加算日はアンケート回答の翌日以降となります。
    • ・アンケートの提供元によって、アンケート回答分の加算日は異なります。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. Pontaを退会された場合
      2. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • 【PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合】
      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
    • 【au IDでキャンペーンエントリーされる場合】
      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ

エントリーはこちら