Pontaアプリから3個以上のアンケートに答えて、ポイントの加算まで達成すると抽選で100名様に1,000Pontaポイント 要エントリー キャンペーン実施期間:2023年6月1日(木)~6月30日(金)

※本キャンペーンは終了しました

キャンペーン参加方法

  1. STEP1

    まずは下記のボタンを押してエントリー

    エントリーはこちら
  2. STEP2

    Pontaリサーチの新規会員登録をしよう!

    すでにPontaリサーチ会員の方はSTEP3へ

    Pontaリサーチとは?

    アンケートに答えるだけで
    Pontaポイントがたまるサービスです

    1. アンケートに
      回答する
      アンケートに回答する
    2. ポイントを
      ためる
      ポイントをためる
    3. キャンペーンで
      おトクにためる
      キャンペーンでおトクにためる
    もっと詳しく見る
    新規会員登録する
  3. STEP3

    期間中にPontaアプリから
    3個以上のアンケートに回答しよう!

    Pontaアプリからのアンケート回答のみ対象となります。
    キャンペーン期間中にポイント加算されるアンケートが対象となります。
    アンケートの提供元によって、アンケート回答分の加算日は異なります。

    【画像】Pontaアプリのアンケート一覧が表示されている。

    アプリのホーム画面から「アンケートでためる」を選択すると、Pontaリサーチのアンケート一覧が表示されますので、お好きなアンケートにご回答ください。

    QRコード

    Pontaアプリからアンケート履歴を確認する(アプリの起動・ダウンロード)
    アプリを最新バージョンにアップデートしてから2次元バーコードの読み取りを行ってください。
    Pontaアプリから回答する

    ※アプリを最新バージョンにアップデートしてご参加ください。

    アプリのダウンロードがまだの方はこちら

    AppleStore

キャンペーン対象となった
アンケートの確認方法

エントリー後、キャンペーン実施期間中に回答してポイントが加算された
アンケートが対象となります。

【画像】Pontaアプリ内でPontaポイントが表示されている。

ホーム画面の右上にあるポイント表示をタップするとポイント履歴が確認できます。

QRコード

Pontaアプリからアンケート履歴を確認する(アプリの起動・ダウンロード)
アプリを最新バージョンにアップデートしてから2次元バーコードの読み取りを行ってください。
Pontaアプリから回答する

※アプリを最新バージョンにアップデートしてご参加ください。

Webサイト
  • PontaWeb(リクルートID)でご登録の方

    【画像】PontaWebのポイント履歴が表示されている。

    ポイント通帳ページ内、ポイント履歴のご利用内容に「アンケート等」と記載されているものが対象です。

    PontaWeb(リクルートID)で確認する
  • au IDでご登録の方

    【画像】au IDのポイント履歴が表示されている。

    「Pontaポイント獲得利用履歴」の内容に「アンケート等」と記載されているものが対象です。

    au IDで確認する
  • キャンペーン概要

    キャンペーン実施期間中に本ページからエントリー後、Pontaアプリから3個以上のアンケートに回答し、ポイント加算まで達成した方の中から、抽選で100名様に1,000Pontaポイントプレゼントいたします。

  • キャンペーン実施期間

    2023年6月1日(木)0:00~2023年6月30日(金)23:59

    ※本キャンペーンは予告なく変更または終了となる場合があります。

  • 特典内容

    抽選で100名様に1,000Pontaポイントをプレゼント

  • ポイントの加算時期

    2023年7月末ごろ

    • ※ポイントの加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Pontaポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • キャンペーン対象条件
    • ・Pontaリサーチに会員登録済みで本キャンペーンへのエントリーが完了している。

      ※キャンペーンへのエントリーにはPontaWeb(リクルートID)会員登録またはau ID連携が必要です。すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。

    • ・キャンペーン実施期間中に3個以上のPontaアプリからのアンケートへの回答と、ポイントの加算が完了している。
      • ※加算ポイント数については問いません。
      • ※リサーチ会員の方にお送りしているアンケートメールやWebサイトからなど、Pontaアプリ以外からのアンケート回答は対象外となります。
  • アンケート回答分のポイント加算に対する注意事項
    • ・アンケート回答分のポイント加算日はアンケート回答の翌日以降となります。
    • ・アンケートの提供元によって、アンケート回答分の加算日は異なります。
  • 注意事項
    • ・エントリー前に回答したアンケートはキャンペーンの対象外となります。
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーは、おひとり様1回限り有効です。
    • ・「PontaWeb(リクルートID)でログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. (1)Pontaを退会された場合
      2. (2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • 【PontaWeb(リクルートID)でキャンペーンエントリーされる場合】
      1. (1)PontaWeb(リクルートID)を退会された場合
      2. (2)PontaWeb(リクルートID)会員登録が行われていない場合
    • 【au IDでキャンペーンエントリーされる場合】
      1. (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
    • ・同一人物と思われる方が複数回のキャンペーンの参加を行った場合、その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
  • お問合せ
    • ・本キャンペーンやPontaサービスについてはこちら
    • ・Pontaリサーチについてはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら

まずは下記のボタンを押してエントリー

エントリーはこちら