毎月8のつく日はポンタの日

キャンペーン応募方法

キャンペーン当選の流れ

各月28日キャンペーン終了日以降に抽選を行います。 / ※当選者には、各当選月の翌月初旬にDMが届きます。ポイント加算までの流れはDMをご確認ください。 / ※ポイント加算については、1月当選の場合は、2月末頃 2月当選の場合は、3月末頃 3月当選の場合は、4月末頃となります。 各月28日キャンペーン終了日以降に抽選を行います。 / ※当選者には、各当選月の翌月初旬にDMが届きます。ポイント加算までの流れはDMをご確認ください。 / ※ポイント加算については、1月当選の場合は、2月末頃 2月当選の場合は、3月末頃 3月当選の場合は、4月末頃となります。

キャンペーン期間

2021年8月8日(日)、9月8日(水)、10月8日(金)、11月8日(月)、12月8日(水)0:00~23:59
2022年1月8日(土)、2月8日(火)、3月8日(火)、4月8日(金)0:00~23:59
計9日間

※キャンペーンは開催日を変更して、改めて実施する場合があります。

キャンペーン概要

ご好評につき1カ月延長!
期間中、Ponta公式Twitterアカウント「@Ponta」をフォローして、期間中の該当ツイートをリツイートすれば応募完了となります。
キャンペーンに参加した方の中から抽選で8名様に821(ハニー)Pontaポイントをプレゼント!
さらに、11月と3月(2022年)はボーナス月!3月は抽選で88名様にPontaポイントをプレゼントいたします。
※各月の重複当選もございます。

応募方法について

期間中、Ponta公式Twitterアカウント「@Ponta」をフォローして、期間中の該当ツイートをリツイートすれば応募完了となります。
※応募の対象となるのはリツイートのみで、引用リツイートの場合ご応募対象外となります。

特典内容

821Pontaポイント 8名様
2021年11月:821Pontaポイント 118名様(ボーナス月+たぬきの日)
2022年3月:821Pontaポイント 88名様
※やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。

当選について

キャンペーン実施後2週間以内を目処に、厳正なる抽選の上、ご当選者さまへはご応募いただいたTwitterアカウントに当選のご連絡をPonta公式Twitterアカウント「@Ponta」から個別にダイレクトメッセージをお送りいたします。
※当選通知後、ダイレクトメッセージにて通知する入力期限までに必要事項の入力がない場合、当選の権利を失う場合がございます。

Pontaポイントの加算について

  • ・Pontaポイントの加算は、各当選月の翌月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。

「偽アカウント」に関して

キャンペーン当選を騙って偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。みなさまにおかれましては、アカウント名をよくご確認のうえ、万が一、不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせず、また被害防止のため、偽アカウントのブロックをしていただきますようお願い申し上げます。ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずアカウント名などをご確認いただきますようお願い申し上げます。
【正しいアカウント名】@Ponta

応募に関する注意事項

  • ・応募は日本国内の方に限らせていただきます。
  • ・応募期間中にTwitterのアカウントを「非公開アカウント」に設定している場合は、応募が無効になります。
  • ・TwitterのPonta公式Twitterアカウント「@Ponta」のフォローがされていない場合、当選してもダイレクトメッセージで当選通知をお送り出来ません。
  • ・当選の権利は、おひとり様につき1回とさせていただきます。
  • ・当選確定までに投稿を削除した場合や、「ポンタ」の画像以外の投稿、広告宣伝・悪質と判断される投稿などは、応募が無効となります。
  • ・キャンペーンの応募状況および当選の可否については、お答えしかねます。
  • ・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
  • ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
  • ・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
  • ・応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせはTwitterの使い方を参照していただくかTwitterへお問い合わせください。
  • ・サーバ混雑により、応募できない場合があります。
  • ・12歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上で応募をお願いいたします。
  • ・本キャンペーンは、Twitterを利用したキャンペーンです。Twitter社が関係するものではありません。
  • ・Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの規約を遵守してください。

その他注意事項

以下に当てはまる投稿は、当社にて当選の取り消しを行う場合があります。

  • ・公序良俗に反する投稿、または反するおそれのある投稿
  • ・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだ投稿
  • ・本キャンペーンの適切な運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだ投稿
  • ・本キャンペーンのテーマに合致しないと当社が判断した投稿
  • ・ポンタ以外の特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのある投稿
  • ・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりする投稿
  • ・他人の著作権、肖像権、その他権利を侵害する投稿
  • ・他人になりすましての投稿や虚偽の記載が認められる投稿
  • ・不正な方法による投稿
  • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
  • ※その他当社が不適切と判断するもの

  • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
     └Pontaを退会された場合
     └Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
  • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
  • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
  • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
  • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

お問合せ

・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら