毎日遊んでボーナスポイント!最大10Pontaポイントプレゼント!キャンペーン期間中に1Pontaポイント以上獲得した日数に応じてボーナスポイントプレゼント!

キャンペーン期間:2022年6月7日(火)~6月30日(木)

本キャンペーンは終了しました

  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

キャンペーンにエントリーして毎日遊ぶだけで、最大10Pontaポイントプレゼント!!

  1. STEP1

    まずはボタンを押してエントリー
  2. STEP2

    キャンペーン期間中にPontaPLAYの対象コンテンツで1Pontaポイント以上獲得。その日数に応じてボーナスポイントをプレゼント!

※STEP1とSTEP2のどちらが先でもキャンペーン対象となります。

特典内容

PontaPLAYの対象コンテンツで1Pontaポイント以上獲得した日数に応じて最大10Pontaポイントプレゼント!
1~2日:1Pontaポイント 3~5日:2Pontaポイント 6~9日:3Pontaポイント 10~15日:4Pontaポイント 16~17日:5Pontaポイント 18日:6Pontaポイント 19日:8Pontaポイント 20日以上:10Pontaポイント
  • キャンペーン期間

    2022年6月7日(火)0:00~2022年6月30日(木)23:59

  • キャンペーン概要・参加方法
    • キャンペーン期間中エントリーの上、対象のPonta PLAYコンテンツで遊び、1Pontaポイント以上獲得した日数に応じてボーナスポイントをプレゼントします。
    • 遊んだ日数でもらえるボーナスポイントが変化します。
    • エントリーと対象コンテンツで遊んでポイント獲得するのはどちらが先でもキャンペーン対象となります。
    • ※「毎日くじ」および「ミッションくじ」でもらえるポイントは対象外です。
    • ※「ポンタとゆかいなサーカス団」および「ポンタと豆の木」でのランキングポイントや キャンペーンででもらえるポイントは対象外です。
    • ※ゲーム以外でのポイント加算(広告申し込み・無料サービス登録)は対象外です。
    • ※PontaWebのポイント通帳および、au IDのPontaポイント獲得利用履歴にてこれまでのPontaポイント加算履歴をご確認ください。
  • プレゼント

    キャンペーン期間内で、1Pontaポイント以上獲得した日数に応じてボーナスポイントをプレゼントします。

    20日以上キャンペーンに参加していただくと、最大ボーナスポイントの10Pontaポイントをプレゼントします。

    • 1~2日:1Pontaポイント
    • 3~5日:2Pontaポイント
    • 6~9日:3Pontaポイント
    • 10~15日:4Pontaポイント
    • 16~17日:5Pontaポイント
    • 18日:6Pontaポイント
    • 19日:8Pontaポイント
    • 20日以上:10Pontaポイント
  • ポイント加算予定日

    2022年7月末頃

    • ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
    • ※諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 注意事項

    キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。

    • ・期間中エントリーしコンテンツをプレイされた時点で応募となります。
    • ・エントリーと各対象コンテンツご利用の順序は問いません。
    • ・Ponta PLAYのコンテンツご利用とキャンペーンエントリーは、同一のPonta会員IDで行ってください。
    • ・本キャンペーンのご参加は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。
    • ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーン期間中、ポイント加算の時点までの間に、以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得権利を失います。
      1. (1)Pontaを退会された場合
      2. (2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      3. [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. (1)リクルートIDを退会された場合
        2. (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      4. [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
        2. (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・キャンペーンへの参加状況、および加算されるポイント数についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
    • ・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容および日程は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用下さい。
    • ・同一人物と思われる方が複数回のキャンペーンの参加を行った場合、その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員、リクルートID会員、au ID会員は対象外とさせていただく場合がございます。
  • お問合せ