キャンペーン概要
第1回:2018年8月1日(水)00:00~2018年8月31日(金)23:59
第2回:2018年9月1日(土)00:00~2018年9月30日(日)23:59
キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に対象ポイントプログラム先から200Pontaポイント以上ポイント交換した方
※200Pontaポイント交換するごとに自動で1口応募されます。
(例)500Pontaポイントへ交換した場合は、応募口数は2口となります。
ご利用上の注意
- ・グローバルポイント
交換条件についてはこちら
- ・わいわいプレゼント・NICOSゴールドポイントプログラム
交換条件についてはこちら
- ・DCハッピープレゼントポイント
交換条件についてはこちら
- ・三菱UFJポイント
交換条件についてはこちら
- ・ワールドプレゼント
交換条件についてはこちら
- ・オリコポイント
交換条件についてはこちら
- ・J-マイレージポイントプレゼント
交換条件についてはこちら
- ・サンクスポイント・プレゼント
交換条件についてはこちら
- ・myCoin
交換条件についてはこちら
特典内容
ポンタぬいぐるみ(30cm)を累計80名様(各期間40名様ずつ)
- ・第1回と第2回の景品は同じ景品となります。
- ・重複当選はありません。
- ・都合により景品の内容が一部変更になる場合がございます。
- ・厳正なる抽選のうえ、当選者発表はぬいぐるみの発送をもって代えさせていただきます。
- ・ぬいぐるみの発送は第1回の当選者へは2018年10月末頃、第2回の当選者へは2018年11月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ・ぬいぐるみは、(株)ロイヤリティ マーケティングから、Pontaにご登録いただいている住所へ発送いたします。
- ・特典の発送において、当選者が真実かつ正確なデータを登録していないことによって特典が届かない場合、あるいは当選者の転居や長期の不在などの事由によって当選者が特典を受領できない場合は、当選の権利が失効・削除されることがあります。
- ・Pontaに住所をご登録いただいていない場合やご登録いただいている住所に変更がある場合は、「Ponta会員情報変更画面」よりお手続きください。
注意事項
- ・Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、抽選の対象外となります。
- ・キャンペーン期間中、景品発送時点までにPontaを退会された場合、特典獲得の権利を失います。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
- ・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用下さい。
- ・キャンペーンへの参加状況、抽選、および当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただきます。
お問合せ
- ・本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら