ニシムタ 要エントリー 1日100Pontaポイントつかって応募! 応募口数に応じて100万Pontaポイント山分け 1日1口まで応募可能 キャンペーン期間:2024年12月1日(日)~2025年1月31日(金)

カンタン2STEP

参加方法

  1. STEP01

    このボタンからエントリー

    エントリーはこちら
    • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
    • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
    • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
  2. STEP02

    お会計時に
    100Pontaポイント以上つかう
    ニシムタPonta 100P以上
    • ※応募上限は1日1口までです。
    • ※1日の合計利用ポイントが100Pontaポイント以上であれば対象です。
応募口数に応じて100万Pontaポイント山分け

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    本キャンペーンページよりエントリーのうえ、キャンペーン期間中にニシムタでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して1日合計100Pontaポイント以上をご利用(つかう)された方に、総額100万Pontaポイントを山分けプレゼントいたします。1日1口応募可能!応募口数が100万を上回った場合は、お一人様、応募口数につき1Pontaポイントをプレゼントいたします。

  • キャンペーン期間

    2024年12月1日(日)0:00~2025年1月31日(金)23:59

  • 対象条件

    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    1. 本キャンペーンページよりエントリー
    2. ニシムタでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して1日合計100Pontaポイント以上をご利用(つかう)
    • ・エントリーと店舗でのお買上げはどちらが先でも対象となります。
    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
    • ・たまる・つかえる条件は下記「対象店舗ご利用における注意事項」よりご確認ください。
    • ・たまる・つかえる条件は対象店舗ご利用における注意事項よりご確認ください。
    • ・一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービスがございます。
    • ・応募口数は1日1口までとなりますが、お買い上げ日数に応じて応募口数が増加します。
    • ・ニシムタ店舗での1日合計の利用ポイント数が100Pontaポイント以上であれば対象となります。
    <例>
    • ・12/6(金)に460Pontaポイントをご利用(つかう) →1口応募
    • ・12/7(土)に100Pontaポイントをご利用(つかう) →1口応募
    • ・1/19(日)に50Pontaポイントをご利用(つかう) 、同日中に再度ご来店(お買上げ)し、70Pontaポイントをご利用(つかう)→1口応募

    ⇒期間中3日間(4回)のお会計で合計3口山分けの対象となります。

  • 特典内容

    100万Pontaポイント山分け

    • ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
    • ・対象者数によって加算されるPontaポイント数が異なります。
    • ・応募口数が100万を上回った場合は、お一人様、応募口数につき1Pontaポイントをプレゼントいたします。
    • ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
    • ・お一人様あたりの加算上限は、お買い上げポイントと合わせて200Pontaポイントまでとさせていただきます。
  • ポイント加算時期

    2025年2月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 対象店舗ご利用における注意事項
    • ・たばこ、商品券などの指定店舗が定める商品はポイント加算対象外となります。
    • ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
    • ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合

      [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]

      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合

      [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]

      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)ニシムタが実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)ニシムタが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ

このボタンからエントリー

エントリーはこちら
  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら