スタンプ獲得手順
特典・達成条件
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン期間
-
2024年5月17日(金)~2024年6月30日(日)
-
- キャンペーン概要
-
期間中、対象の提携社・サービスでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示のうえ、お買上げにより1日に3Pontaポイント以上ためるとスタンプ1個獲得。
スタンプの獲得数に応じて、抽選で最大100,000Pontaポイントや、もれなく2Pontaポイントをプレゼント!※ご参加前にPontaWeb会員登録またはau ID連携のうえ、「Pontaスタンプカード」よりエントリーいただく必要がございます。
-
- スタンプの獲得条件
-
- ①Pontaスタンプカードページよりエントリー
- ②対象の提携社・サービスでお買上げにより1日に3Pontaポイント以上ためるとスタンプを1個獲得
- ③スタンプの獲得数に応じて、最大100,000Pontaポイントをプレゼント!スタンプ獲得状況はスタンプカードにてご確認いただけます。
<対象提携社・サービス>
ローソン、ローソンストア100、ケンタッキーフライドチキン、apollostation、GEO、セカンドストリート、ルートインホテルズ、AOKI、ORIHICA、高島屋、トモズ、ライフ、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ、カフェ レクセル、ドトール珈琲店、ドトール珈琲農園、本と珈琲 梟書茶房、ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、ヒマラヤ、GiGO、上新電機、ホテル京阪チェーン、アルビス、ニシムタ、サニーマート、サンリブ、成城石井、丸善ジュンク堂書店、三洋堂書店、トーハン、HMV(店舗)、ゲオ宅配レンタル、LuckRack、ゲオ文具、WINTICKET(ウィンチケット)、街のお店となります。
- ・エントリー後、Pontaスタンプカード画面が表示された方がスタンプの集計対象となります。
- ・エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済の方は、新たに登録の必要はありません。キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
- ・一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービスがございます。
- ・スタンプの反映はサービスの利用から3~4日後となります。ご了承ください。また、チャレンジ期間終了後にスタンプおよびボーナスポイントが加算されることがあります。
- ・エントリーしたPonta会員IDと同一の会員IDを提示された方が対象となります。
- ・提携社・サービスの「たまる・つかえる」条件は、こちらよりご確認ください。
-
- 特典内容
-
Pontaポイントが抽選で当たる!
- ・スタンプ20個獲得:100,000Pontaポイント×1名様
- ・スタンプ15個獲得:3,000Pontaポイント×100名様
- ・スタンプ10個獲得:800Pontaポイント×100名様
※スタンプ10個・15個・20個達成特典の重複当選はございません。
もれなく全員にPontaポイントをプレゼント!
- ・スタンプ8個獲得:2Pontaポイント×もれなく全員
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問い合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・必ずPontaスタンプカードページからエントリーに進んでください。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。