※本キャンペーンは終了しました

キャンペーンへの参加者が増えれば増えるほどイイことがおきる!Pontaポイントで名古屋グランパスへのサポートにつなげよう! 参加方法はエントリー+お買上げによって1Pontaポイント以上をためる さらにイイことするとイイことかえってくる⁉合計7,580(ナゴヤ)名様に最大1,000Pontaポイントが当たる! 対象期間:2023年4月20日(木)~2023年5月15日(月)

今すぐエントリーする
  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

参加方法 期間:2023年4月20日(木)~ 5月15日(月)

エントリー + お買上げによって1Pontaポイント以上をためる

期間中に、Pontaのお店やサービスを利用して1Pontaポイント以上をためよう!
イイことするとイイことかえってくる!?抽選で合計 抽選で合計7,580(ナゴヤ)名様に最大1,000Pontaポイントプレゼント!
今すぐエントリーする
  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
  • キャンペーン期間

    2023年4月20日(木)~2023年5月15日(月)

  • キャンペーン概要

    キャンペーンに参加して、みんなで名古屋グランパスのスタッフのみなさまをサポートしよう!
    参加人数が増えれば増えるほど、名古屋グランパスのスタッフのみなさまをサポートする贈り物が増えていきます。
    さらにご参加いただいた方の中から抽選で合計7,580名様に、最大1,000Pontaポイントをプレゼント!

  • キャンペーン参加条件

    期間中に以下①②の条件を満たした方が抽選の対象となります。
    また、両条件を満たした方の人数で贈り物が変動します。

    1. ①本キャンペーンページからエントリー
    2. ②提携社・サービスで、お買上げによって1Pontaポイント以上をためた方

    ※お買上げによってポイントが加算される全ての提携社が対象です。

    • ・Webサービスおよび、アプリは対象外となります。
    • ・本キャンペーンページからエントリーして、エントリー完了画面が表示された方が対象となります。
    • ・提携社・サービスでお買上げによって、1Pontaポイント以上加算された方が対象となります。
    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたは、デジタルPontaカードを提示された方が対象となります。
    • ・エントリーと店舗でのお会計はどちらが先でも対象となります。
    • ・一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービスがございます。
    • ・提携社・サービスの「たまる・つかえる」条件は、こちらよりご確認ください。
  • 特典内容

    抽選で7,000名様に2Pontaポイント、500名様に300Pontaポイント、80名様に1,000Pontaポイントをプレゼント。

  • Pontaポイントの加算について
    • ・ポイントの加算は、2023年7月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーは、おひとり様1回限り有効です。
    • ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
    • ・キャンペーン期間中~抽選実施期間、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. 1.お会計をキャンセルされた場合
      2. 2.Pontaを退会された場合
      3. 3.Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      • [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. (1)リクルートIDを退会された場合
        2. (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      • [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
        2. (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
  • お問合せ
    • ・本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら