- 
								
- キャンペーン期間
 - 
										
2024年8月16日(金)11:00~8月31日(土)23:59
 
 - 
								
- キャンペーン概要
 - 
										
期間中、「キャンペーンページにてエントリー」+「お買い上げによって13Pontaポイント以上ためた」方の中から、抽選で「VIPアップグレード席確約チケット(合計20名様)」もしくは「最大5,000 Pontaポイント(合計100名様)」をプレゼントいたします。
またWチャンスとしてVIPアップグレード席確約チケットコースにはずれた方から抽選で全出演者サイン入りポスター(3名様)をプレゼントいたします。
更に!お買い上げによるポイント加算回数が多ければ多いほど当選確率がアップいたします! 
 - 
								
- キャンペーン対象条件
 - 
										
「キャンペーンページにてエントリー」+「お買上げによって13Pontaポイント以上をためる」
※お買い上げによってポイントが加算される全ての提携社が対象です。
- ・Webサービスおよび、アプリのサービスは対象外となります。
 - ・本キャンペーンページからエントリーして、エントリー完了画面が表示された方が対象となります。
 - ・提携社・サービスをお買上げによって、キャンペーン期間中に13Pontaポイント以上加算された方が対象となります。
												
※複数提携社でのご利用も対象となります。
例:8月16日(金)にローソンで1,400円(税抜)分のお買い上げによって7Pontaポイント加算、8月18日(日)にローソンで1,200円(税抜)分のお買い上げによって6Pontaポイント加算された場合、合計13Pontaポイントで口数は二口となります。(200円(税抜)=1Pontaポイントとして試算) - ・お買上げによる加算1回を一口として、加算回数が多いほど当選確率が高くなります。
												
※口数に上限はございません。口数により当選確率を高める事は可能ですが必ず当選を保証するものではございません。
 - ・エントリーしたPonta会員IDと同一の会員IDを提示された方が対象となります。
 - ・エントリーと店舗でのお会計はどちらが先でも対象となります。
 - ・一部キャンペーン対象外の店舗、商品・サービスがございます。
 - ・提携社・サービスの「たまる・つかえる」条件は、こちらよりご確認ください。
 
 
 - 
								
- 特典内容
 - 
										
- 【VIPアップグレード席確約チケットコース】
 - 
												
- ・VIPアップグレード席1名分×20名様
														
- 特典①:アリーナ席、バルコニー席(前方)確約
 - 特典②:セルフィーカード(全出演者分)
※権利の都合により、一部のアーティストが含まれない場合がございます。
 - 特典③:VIPパスステッカー
 - 特典④:VIP専用レーンからの入場、優先退場
 
- ※DAY LIVE/NIGHT LIVEの指定はできません。
 - ※座席位置の指定はできません。
 
 - ・Wチャンス 全出演者サイン入りポスター1枚×3名様
														
- ※権利の都合により、一部のアーティストが含まれない場合がございます。
 - ※直筆の為、汚れや擦れがある場合がございますが交換等の対応はお受けできません。予めご了承ください。
 - ※ポスターは丸めての発送になります。
 - ※都合により特典内容が変更になる場合がございます。
 
 
 - ・VIPアップグレード席1名分×20名様
														
 
- 【Pontaポイントコース】
 - 
												
抽選で合計100名様に最大5,000Pontaポイントをプレゼント。
- ・5,000Pontaポイント × 1名様
 - ・100Pontaポイント × 99名様
 
 
 
 - 
								
- 特典の当選発表について
 - 
										
- 
												
- 【VIPアップグレード席確約チケットコース】
 - 
														
2024年9月中旬頃に発送
 
- 【全出演者サイン入りポスター】
 - 
														
2024年10月以降に発送
 
- ・ご当選者様へVIPアップグレード席および全出演者サイン入りポスターの発送をもって代えさせていただきます。
 - ・諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 - ・特典は、(株)ロイヤリティ マーケティングから、Ponta会員情報に登録されている住所へお送りします。Pontaにご登録いただいている住所に変更がある場合は、キャンペーン終了日までに「Ponta会員情報変更画面」よりお手続きください。特典の配送状況などのお問合せには対応いたしかねます。
 
 
 - 
												
 
 - 
								
- 注意事項
 - 
										
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
 - ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
 - ・キャンペーンエントリーは、各コースおひとり様1回限り有効です。
 - ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
 - ・キャンペーン期間中~抽選実施期間、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
												
- お会計をキャンセルされた場合
 - Pontaを退会された場合
 - Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
														
- 【PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合】
 - 
																
リクルートIDを退会された場合
PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
 
- 【au IDでキャンペーンエントリーされる場合】
 - 
																
Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
 
 
 - ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
 - ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
 - ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
 - ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
 - ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
 - ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
 
 
 
						
							
						
									
									