MARUZEN×ジュンク堂書店 メールを受け取った方限定 お買い物前のエントリーでPontaポイント5倍!

キャンペーン期間:2025年1月4日(土)~1月31日(金)

エントリーはこちら
  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

エントリーのうえ、対象店舗を利用すると
もれなくPontaポイント5倍!

  1. STEP1

    エントリーはこちら

    本キャンペーンページからエントリー

  2. STEP2

    手順イメージ Ponta

    対象店舗でお会計時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示

  3. STEP3

    手順イメージ Ponta

    もれなくPontaポイント5倍!

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    「Pontaメールニュース」「PontaWebニュース」「みんなのPontaナビ」より本キャンペーンページに遷移してエントリーいただいた後、キャンペーン期間中に丸善・ジュンク堂書店でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してお買い上げされた方に、Pontaポイントを通常の5倍もれなく加算いたします。

  • キャンペーン期間

    2025年1月4日(土)0:00~2025年1月31日(金)23:59

  • 対象条件

    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    1. 本キャンペーンページよりエントリー
    2. 丸善・ジュンク堂書店でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してお買い上げ
    • ・必ず配信されたメールに記載のPonta会員ID(頭5桁のみ記載)でエントリーしてください。
    • ・ご購入時に配信されたメールをご提示いただく必要はございませんが、必ずエントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
    • ・エントリーしたPonta会員IDではないPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示された場合は、本キャンペーンによるボーナスポイントは加算されません。
    • ・必ず先にエントリーを完了してください。エントリー前のお買い上げはキャンペーンの対象になりません。
    • ・キャンペーン期間中、条件を満たしたお買い上げであれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
    • ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
    • ・Pontaポイントまたはhontoポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
    • ・たまる・つかえる条件は「対象店舗ご利用における注意事項」よりご確認ください。
    • ・一部ポイント加算対象外の商品・セールがございます。
    • ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
  • 特典内容

    Pontaポイント5倍

    • ・お一人様あたりの加算上限は、10万Pontaポイントまでとさせていただきます。
  • ポイント加算時期
    • 通常ポイント(1倍分):即時加算
    • ボーナスポイント(4倍分):2025年2月末頃
    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 対象店舗ご利用における注意事項
    • ・hontoポイントでのお支払い分にはPontaポイントはたまりません。
      hontoカードについて詳しくはこちら
    • ・一部Pontaの取り扱いのない店舗およびPontaポイントの加算されない商品、サービスがございます。
    • ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      • [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. リクルートIDを退会された場合
        2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      • [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
        2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)丸善ジュンク堂書店が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、(株)丸善ジュンク堂書店が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ
エントリーはこちら
  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら