※本キャンペーンは終了しました

LINEマイカードにはじめてPontaカード表示で10万Pontaポイント山分け Ponta

キャンペーン期間 2025.3.25(火)~3.31(月)

キャンペーン期間中、LINEウォレットのマイカードで初めてPontaのバーコード画面を表示した方に、もれなく10万Pontaポイントを山分けしてプレゼント!

2次元バーコードを読み取りLINEアプリでPontaのバーコード画面を表示

LINEアプリで
Pontaのバーコード画面を表示

Pontaポイントの加算は
2025年4月末頃を予定しております。

LINEウォレットへの追加方法

  1. 1 手順イメージ LINEアプリを起動して、右下の「ウォレット」をタップ
  2. 2 手順イメージ ポイントカード/会員証をタップ ※ポイントカード/会員証が表示されていない方は「もっと見る」矢印をタップしてください。
  3. 3 手順イメージ 画面左上の「検索」をタップし、Pontaを探してタップ ※初めてウォレットをご利用の方は「追加できるカードをみる」をタップし、Pontaを探してタップしてください
  4. 4 手順イメージ 「今すぐ登録」をタップ
  5. 5 手順イメージ 「許可する」をタップ
  6. 6 手順イメージ Pontaカードをお持ちの方は上のボタン、お持ちでない方は下のボタンをタップ
  7. 7 手順イメージ 案内のとおりに進み、Pontaのバーコード画面が表示されたら完了
  1. 1 LINEアプリでPontaのバーコード画面を表示 本ページの「LINEアプリでPontaのバーコード画面を表示」をタップ
  2. 2 手順イメージ 「追加できるカードをみる」をタップ ※すでにウォレットをご利用の方は3へお進みください。
  3. 3 手順イメージ 「今すぐ登録」をタップ
  4. 4 手順イメージ 「許可する」をタップ
  5. 5 手順イメージ Pontaカードをお持ちの方は上のボタン、お持ちでない方は下のボタンをタップ
  6. 6 手順イメージ 案内のとおりに進み、Pontaのバーコード画面が表示されたら完了

※LINEマイカードのPontaご利用ガイドはこちら

\ このキャンペーンをシェアしてね /

  • Facebook シェア
  • X ポスト
  • LINE LINEで送る
  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中にLINEウォレットのマイカードで初めてPontaのバーコード画面を表示した方に、もれなく10万Pontaポイントを山分けしてプレゼントいたします。

  • キャンペーン期間

    2025年3月25日(火)0:00~2025年3月31日(月)23:59

  • 対象条件

    キャンペーン期間中に、LINEウォレットのマイカードで初めてPontaのバーコード画面を表示した方がキャンペーン対象となります。

    • ・キャンペーン期間中、お一人様あたり1回のご利用のみキャンペーン対象となります。
    • ・キャンペーン期間中に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面をはじめて表示すると、自動で本キャンペーンへエントリーされます。
    • ・以下に該当する場合は対象外となります。
      1. キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードでPontaのバーコード画面を表示したことのある方
      2. キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードでPontaのバーコード画面を表示したことがある方が、追加したPontaカードを削除して新たにLINEウォレットのマイカードに追加した場合
      3. キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面を表示したことのある方が、再発行などでPonta会員IDが変更になった場合
  • 特典内容

    10万Pontaポイント山分け

    • ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
    • ・対象者数によって加算されるPontaポイント数が異なります。
    • ・対象者数が10万名様を上回った場合は、全員に1Pontaポイントをプレゼントいたします。
    • ・お一人様あたりの加算上限は、200Pontaポイントまでとさせていただきます。
    • ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
  • ポイント加算時期

    2025年4月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. Pontaを退会された場合
      2. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      3. リクルートIDを退会された場合
      4. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      5. Ponta会員IDとLINE IDの連携を解除された場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、LINEヤフー(株)、KDDI(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、LINEヤフー(株)、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。
      • └Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
      • └LINEウォレットでデジタルPontaカードを使う場合の推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
  • 弊社およびLINEヤフー株式会社における個人データの共同利用について
    • 1. 共同利用する個人データの項目
      LINEヤフー株式会社が実施するLINEマイカードキャンペーンの告知時点において、株式会社 ロイヤリティ マーケティングが有する、すでにLINEマイカードにPontaカードを追加しているPonta会員のLINE ID
    • 2. 共同利用者の範囲
      LINEヤフー株式会社
      株式会社 ロイヤリティ マーケティング
    • 3. 共同利用における利用目的
      LINEヤフー株式会社が実施するLINEマイカードキャンペーンをより適切にPonta会員に告知し、ご利用いただくため
    • 4. 個人データの管理について責任を有する者の名称
      株式会社 ロイヤリティ マーケティング
  • お問合せ
    • ・Pontaサービスについてはこちら
    • ・LINEウォレットやLINEサービスについてはこちら
    • ・LINEウォレットやLINEサービスについてのお問合せはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら