※本キャンペーンは終了しました
Pontaポイントの加算は
2025年1月末頃を予定しております
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- キャンペーン概要
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キャンペーン期間中にLINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面を表示して、さらに新規PontaWeb会員登録をされた方に、もれなく200Pontaポイントをプレゼントいたします。
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- キャンペーン期間
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2024年12月24日(火)0:00~2024年12月27日(金)23:59
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- 対象条件
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キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面を表示して、さらに新規PontaWeb会員登録をされた方
- ・キャンペーン期間中に新規PontaWeb会員登録をした方が対象です。
- ・先に新規PontaWeb会員登録をしてからLINEウォレットにてPontaのバーコード画面を表示した方も対象になります。
- ・新規PontaWeb会員登録の際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
- ・LINEマイカードをau IDでログインしている場合(PontaWeb会員未登録)でも、新しくPontaWeb会員登録をすればキャンペーンの対象となります。
- ・過去にLINEマイカードにPontaを追加していた方も、キャンペーン期間に再度Pontaを追加いただき、バーコード画面を表示することでキャンペーンの対象となります。
- ・LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面を表示したPonta会員IDと、期間中に新規PontaWeb会員登録したPonta会員IDは同一である必要がございます。
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- 特典内容
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もれなく200Pontaポイント
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- 注意事項
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- ・キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- 1. Pontaを退会された場合
- 2. リクルートIDを退会された場合
- 3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 4. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- 5. Ponta会員IDとLINE IDの連携を解除された場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、LINEヤフー(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、LINEヤフー(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・一部端末では正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。LINEウォレットでデジタルPontaカードを使う場合の推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
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- 弊社およびLINEヤフー株式会社における個人データの共同利用について
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- 1. 共同利用する個人データの項目
- LINEヤフー株式会社が実施するLINEマイカードキャンペーンの告知時点において、株式会社 ロイヤリティ マーケティングが有する、すでにLINEマイカードにPontaカードを追加しているPonta会員のLINE ID
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- 2. 共同利用者の範囲
- LINEヤフー株式会社
株式会社 ロイヤリティ マーケティング
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- 3. 共同利用における利用目的
- LINEヤフー株式会社が実施するLINEマイカードキャンペーンをより適切にPonta会員に告知し、ご利用いただくため
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- 4. 個人データの管理について責任を有する者の名称
- 株式会社 ロイヤリティ マーケティング
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