LINEマイカードにはじめてPonta表示で 30万Pontaポイント山分け

キャンペーン期間:2022/9/26(月)~9/29(木)

※本キャンペーンは終了しました

2次元バーコードを読み取りLINEアプリでPontaのバーコード画面を表示

LINEアプリでPontaのバーコード画面を表示

Pontaポイントの加算は
2022年10月末頃を予定しております。

LINEウォレットへの追加方法

  1. LINEアプリを起動して、右下の「ウォレット」をタップ
  2. マイカードをタップ ※マイカードアイコンが表示されていない方は「もっと見る」矢印をタップしてください。
  3. 画面左上の「虫眼鏡マーク」をタップし、Pontawを探してタップ ※初めてウォレットをご利用の方は「追加できるカードをみる」をタップし、Pontaを探してタップしてください
  4. 「今すぐ登録」をタップ
  5. 「許可する」をタップ
  6. Pontaカードをお持ちの方は上のボタン、お持ちでない方は下のボタンをタップ
  7. 案内のとおりに進み、Pontaのバーコード画面が表示されたら完了
  1. 本ページの「LINEアプリでPontaのバーコード画面を表示」をタップ
  2. 「追加できるカードをみる」をタップ ※すでにウォレットをご利用の方は③へお進みください。
  3. 「今すぐ登録」をタップ
  4. 「許可する」をタップ
  5. Pontaカードをお持ちの方は上のボタン、お持ちでない方は下のボタンをタップ
  6. 案内のとおりに進み、Pontaのバーコード画面が表示されたら完了

※LINEマイカードのPontaご利用ガイドはこちら

\ このキャンペーンをシェアしてね /

  • シェアする
  • ツイートする
  • LINEで送る
  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面をはじめて表示すると、もれなく30万Pontaポイントを山分けしてプレゼントいたします。

  • キャンペーン期間

    2022年9月26日(月)0:00~2022年9月29日(木)23:59

  • 特典

    30万Pontaポイント山分け

    • ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
    • ・対象者数によって加算されるPontaポイント数が異なります。
    • ・対象者数が30万名様を上回った場合は、全員に1Pontaポイントをプレゼントいたします。
    • ・お一人様あたりの加算上限は、200Pontaポイントまでとさせていただきます。
  • ポイントの加算時期

    2022年10月末頃

    • ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面をはじめて表示すると、自動で本キャンペーンへエントリーされます。
    • ・キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードでPontaのバーコード画面を表示したことのある方は、対象外となります。
    • ・キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードでPontaのバーコード画面を表示したことのある方が、追加したPontaカードを削除して新たにLINEウォレットのマイカードに追加した場合は対象外です。
    • ・キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面を表示したことのある方が、再発行などでPonta会員IDが変更になった場合においても対象外です。
    • ・キャンペーンへの参加状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーン期間中からポイント加算時点までに以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
      1. 1. Pontaを退会された場合
      2. 2. リクルートIDを退会された場合
      3. 3. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      4. 4. Ponta会員IDとLINE IDの連携を解除された場合
    • ・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。
    • ・同一人物と思われる方が複数回のキャンペーンの参加を行った場合、その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、LINE(株)、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・一部端末では正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。LINEウォレットでデジタルPontaカードを使う場合の推奨環境についてはこちら
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社およびLINE株式会社における個人データの共同利用について
    • 1. 共同利用する個人データの項目
      LINE株式会社が実施するLINEマイカードキャンペーンの告知時点において、株式会社 ロイヤリティ マーケティングが有する、すでにLINEマイカードにPontaカードを追加しているPonta会員のLINE ID
    • 2. 共同利用者の範囲
      LINE株式会社
      株式会社 ロイヤリティ マーケティング
    • 3. 共同利用における利用目的
      LINE株式会社が実施するLINEマイカードキャンペーンをより適切にPonta会員に告知し、ご利用いただくため
    • 4. 個人データの管理について責任を有する者の名称
      株式会社 ロイヤリティ マーケティング
  • お問合せ
    • 本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
    • LINEウォレットやLINEサービスについてはこちら
    • LINEウォレットやLINEサービスについてのお問い合わせはこちら
    • リクルートIDについてはこちら
    • au IDについてはこちら
    • au IDについてはこちら