LINEマイカードにはじめてPontaを追加するともれなく300Pontaポイント! LINEマイカードにはじめてPontaを追加するともれなく300Pontaポイント!

※本キャンペーンは終了しました
LINEアプリでPontaのバーコード画面を表示

※当選内容は、2020年3月末頃のポイント加算をもって代えさせていただきます。

キャンペーン参加方法キャンペーン参加方法

  • 1等 10,000Pontaポイント×100名様
  • 2等 1,000Pontaポイント×1,000名様
  • 3等 100Pontaポイント×10,000名様
  • 4等 5Pontaポイント×全員
  • ※当選内容は、2020年3月末頃のポイント加算をもって代えさせていただきます。
  • 1等 10,000Pontaポイント×100名様
  • 2等 1,000Pontaポイント×1,000名様
  • 3等 100Pontaポイント×10,000名様
  • 4等 5Pontaポイント×全員

LINEウォレットへの追加方法

LINEアプリを起動して、右下の「ウォレット」をタップ 「マイカード」をタップ 「追加できるカードをみる」をタップ 「カードを探す」から「Ponta」をタップ 「今すぐ登録」をタップ Pontaカードをお持ちの方は白、お持ちでない方はオレンジのボタンをタップ 案内のとおりに進み、Pontaのバーコード画面が表示されたら完了
本ページの「LINEアプリでPontaのバーコード画面を表示」をタップ 「追加できるカードをみる」をタップ 「カードを探す」から「Ponta」をタップ 「今すぐ登録」をタップ Pontaカードをお持ちの方は白、お持ちでない方はオレンジのボタンをタップ 案内のとおりに進み、Pontaのバーコード画面が表示されたら完了

※LINEマイカードのPontaご利用ガイドはこちら

\ このキャンペーンをシェアしてね /

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面をはじめて表示すると、ハズレなしの抽選で最大10,000Pontaポイントをプレゼント!

キャンペーン期間

2020/2/13(木)00:00~2020/2/16(日)23:59

特典

  • 1等 10,000Pontaポイント×100名様
  • 2等 1,000Pontaポイント×1,000名様
  • 3等 100Pontaポイント×10,000名様
  • 4等 5Pontaポイント×1~3等に当選していない方全員
  • ※本キャンペーンによって加算されるポイントは、ボーナスポイントとして2020年3月末頃に加算予定です。諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。

注意事項

  • ・キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードでPontaのバーコード画面を表示したことのある方は、対象外となります。
  • ・キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードでPontaのバーコード画面を表示したことのある方が、追加したPontaカードを削除して新たにLINEウォレットのマイカードに追加した場合は対象外です。
  • ・キャンペーン期間前に、LINEウォレットのマイカードにてPontaのバーコード画面を表示したことのある方が、再発行などでPonta会員IDが変更になった場合においても対象外です。
  • ・キャンペーンへの参加状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
  • ・キャンペーン期間中からポイント加算時点までに以下の条件に当てはまった場合、Pontaポイント獲得の権利を失います。
  • 1. Pontaを退会された場合
  • 2. リクルートIDを退会された場合
  • 3.Ponta会員IDとLINE IDの連携を解除された場合
  • ・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。
  • ※その他 (株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、LINE(株)が不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外させていただきます。
  • ・一部端末では正常にご利用いただけない場合があります。推奨環境下でご利用ください。LINEウォレットでデジタルPontaカードを使う場合の推奨環境についてはこちら
  • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
  • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございます。
  • ・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ

  • 本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
  • LINEウォレットやLINEサービスについてはこちら
  • LINEウォレットやLINEサービスについてのお問い合わせはこちら
  • リクルートIDについてはこちら