

ローソンでお買い物するときに
Pontaカードの提示を
忘れていませんか?

そんなあなたに参加してほしい
おトクなキャンペーンが始まりました。
エントリーして、お買い物するときに
Pontaカードを提示しよう。
抽選で最大3,000ポイント
もれなく1ポイントプレゼント!


-
参加条件1
エントリーボタンをクリック!
-
参加条件2
1回税抜200円以上(1Pontaポイント以上、お買上げポイント加算対象)のお買い物が対象
・一部対象外商品・サービスがあります。
<対象ブランド>
-
ローソン
-
ローソンストア
100 -
ナチュラル
ローソン
-
- ・厳正なる抽選の上、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます(11月末頃までを予定)。
- ・PontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴に【ローソン抽選キャンペーンご当選ポイント】として加算されます。
- ・システム都合等で加算日が前後する可能性があります。
- ・エントリーとお買い物の順番は問いません。
- ・抽選・当選共に1Ponta会員IDあたり1回です。
注意事項
-
キャンペーン詳細
- キャンペーン集計時までにKDDI(株)または(株)ロイヤリティ マーケティングに到着した売上伝票(売上情報)・ポイント情報が対象です。
- Ponta会員情報に登録しているメールアドレス宛にエントリー完了メールが届きます。届かない場合は以下をご確認ください。
https://faq.ponta.jp/answer/641807de196b84c19096a0f3/ - 当選連絡
- ・キャンペーン終了後、11月末頃までに別途メールにて当選のご案内をいたします。
- ・当選のご案内メールを受け取るには、キャンペーン終了日までにPontaメールニュース・PontaWebニュース・みんなのPontaナビのいずれかのメールが受け取れる設定をお願いいたします。
- ・設定方法はこちらをご確認ください。
- ・配信設定にチェックを入れていない方は、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
- ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
- エントリーと店舗でのお買上げはどちらが先でも対象となります。
- キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまる場合、抽選の対象となりません。
- 【共通】
-
- お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 各支払い決済のサービス利用規約に反する行為
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- エントリー時点のau IDから変更している場合
- au IDが削除または無効となっている、もしくは譲渡・承継している場合。 au ID統合により au IDを変更された場合
- [au PAY(コード支払い)ご利用の場合]
-
- au PAYにて決済した商品・サービス等の取引のキャンセル・取消し・払戻し等がなされた場合
- au PAYのサービス利用規約に反する行為、またはその恐れがある場合
- 本キャンペーンの主催はKDDI(株)であり、Pontaポイントは、本業務を委託する(株)ロイヤリティ マーケティングよりPonta会員規約Ponta会員規約|共通ポイント Ponta [ポンタ]とau ID/Ponta会員ID連携規約au ID/Ponta会員ID連携規約の定めに基づき加算いたします。
- 景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- 当選者の決定方法等、抽選に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- 本キャンペーン終了後に同種または類似施策を実施する可能性がございます。
- 期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ※記載の内容は2025年9月10日時点での情報です。
-
ローソンご利用について
-
お問合せ先
