ローソンとシェルを同日利用でPontaポイント2倍!キャンペーン期間:2018年7月24日(火)~2018年8月20日(月)

ローソンとシェルを同日利用でPontaポイント2倍!キャンペーン期間:2018年7月24日(火)~2018年8月20日(月)

本キャンペーンは終了しました。

キャンペーン概要

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】

2018年7月24日(火)~2018年8月20日(月)

【キャンペーン内容】

対象期間中に、ローソンと昭和シェルを同日にご利用いただくと、それぞれのご利用で加算されたPontaポイントが2倍となります。

  • 同じ会員IDのPontaカードで、同じ日(23:59まで)にローソンと昭和シェルで商品購入した際に加算される、それぞれの「お買上げポイント」「通常ポイント」が2倍の対象となります。
    ※「ボーナスポイント」は対象外です。
  • ローソンかつ昭和シェルで「お買上げポイント」「通常ポイント」が1Pontaポイント以上加算されたことをもってご利用とみなします。
  • おさいふPontaカードについては昭和シェルでは「おさいふPontaご提示」+「現金払い」はポイント加算の対象となりますが、 「おさいふPonta提示」+「プリペイド決済」はポイントが加算されませんので本キャンペーンの対象外となります。
  • ボーナスポイント、店舗毎の独自ポイントは、ポイント2倍の対象外となります。
  • ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分は通常ポイント(お買上げポイント)の対象外となります。
  • お買上げされた際に発行されるレシートには通常ポイント(お買上げポイント)のみが表示・加算されます。
  • 本キャンペーンの適用によって追加される加算ポイントは、ボーナスポイントとして2018年9月末頃加算予定です。諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。加算ポイントはポイント通帳にてご確認いただけます。
  • 一部、Pontaの取扱いのない店舗、本キャンペーン対象外の店舗、ポイント加算対象外の商品・サービスがございます。詳細は昭和シェルWebサイトローソンWebサイトなどでご確認ください。

【注意事項】

  • ※キャンペーンへの参加状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
  • ※Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合、ポイントの加算はできません。
  • ※本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
  • ※本キャンペーンへのご参加は、本キャンペーンページの内容に同意されたうえでご参加ください。
  • ※本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • ※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用下さい。
  • ※その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、昭和シェル石油(株)、(株)ローソンが不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外させていただく場合がございます。

【お問合せ】

  • 本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら
  • 昭和シェルのサービスについてはこちら
  • ローソンの商品・サービスについてはこちら