KFC公式アプリ×Pontaキャンペーン第4弾 KFC公式アプリ×Pontaキャンペーン第4弾

キャンペーン期間2019/9/11~9/30

※本キャンペーンは終了しました

今すぐエントリー!

今すぐエントリー!

※エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です。
※すでにPontaWeb会員登録がお済みの方は、新たに登録いただく必要はありません。

※特典はPontaにご登録いただいている住所へ発送いたします。
住所をご登録いただいていない場合や、ご登録いただいている住所に変更がある場合は、「Ponta会員情報変更画面」よりお手続きください。
キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

KFCアプリを起動 QRコード
※アプリの推奨環境について iPhone:iOS10.0以上 Android:Android4.4以上
KFCアプリを起動

アプリをお持ちでない方はこちらからダウンロード

※アプリの推奨環境について
iPhone:iOS10.0以上 Android:Android4.4以上

キャンペーン参加方法

  • KFCアプリ起動後、画面右下の「会員証」ボタンを押す。

    KFCアプリ起動後、画面右下の「会員証」ボタンを押す。

  • 会員連携設定へ」ボタンを押し、次へ進む。

    「会員連携設定へ」ボタンを押し、次へ進む。

  • 「Pontaカード」の欄をタップし、次へ進む。

    「Pontaカード」の欄をタップし、次へ進む。

  • PontaWebにログイン。

    PontaWebにログイン。
    ※お持ちのリクルートIDとパスワードにて、ログインしてください。

  • 画面下部「連携する」ボタンを押す。

    画面下部「連携する」ボタンを押す。

  • 連携完了!

    連携完了!

今すぐエントリー!

今すぐエントリー!

※エントリーにはPontaWeb会員登録が必要です。
※すでにPontaWeb会員登録がお済みの方は、新たに登録いただく必要はありません。

※特典はPontaにご登録いただいている住所へ発送いたします。
住所をご登録いただいていない場合や、ご登録いただいている住所に変更がある場合は、「Ponta会員情報変更画面」よりお手続きください。
キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

キャンペーン概要

期間中に、本キャンペーンページよりエントリーのうえ、
①KFC公式アプリとPonta会員IDを新規で連携すると、2人に1人に300Pontaポイントをプレゼント。
②ケンタッキーフライドチキンでKFC公式アプリを提示して、500円(税込)以上お買い上げいただくと抽選で500名様にカーネルポンタぬいぐるみ(17cm)をプレゼント。

  • ※Ponta会員IDの連携は、必ず本キャンペーンエントリーと同一のPonta会員IDで行ってください。

キャンペーン参加対象

①2人に1人に300Pontaポイントプレゼント

  • ※エントリーとKFC公式アプリへのPonta会員ID連携はどちらが先でも対象となります。
  • ※キャンペーン期間前に、KFC公式アプリとPonta会員IDを連携したことのない方が対象です。
  • ※キャンペーン期間前に、KFC公式アプリとPonta会員IDを連携した方が、キャンペーン期間中に連携を解除し再度連携した場合は対象外です。

②抽選で500名様にカーネルポンタぬいぐるみ(17cm)プレゼント

  • ※エントリーとご利用はどちらが先でも対象となります。
  • ※キャンペーン期間前に、KFC公式アプリとPonta会員IDを連携したことがある方も対象です。

キャンペーン期間

2019年9月11日(水)00:00~9月30日(月)23:59

特典内容

①300Pontaポイント

  • ※厳正なる抽選のうえ、当選者の発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
  • ※本キャンペーンによって加算されるポイントは、ボーナスポイントとして2019年10月末頃に加算予定です。諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳にてご確認いただけます。

②カーネルポンタぬいぐるみ(17cm)

  • ※厳正なる抽選のうえ、当選者の発表は、特典の発送をもって代えさせていただきます。
  • ※特典の発送は、2019年10月末頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※特典は(株)ロイヤリティ マーケティングから、Pontaにご登録いただいている住所へ発送いたします。
  • ※当選者が真実かつ正確なデータを登録していないことによって特典が届かない場合、あるいは当選者の転居や長期の不在などの事由によって当選者が特典を受領できない場合は、当選の権利が失効・削除されることがあります。
  • ※住所をご登録いただいていない場合や、ご登録いただいている住所に変更がある場合は「Ponta会員情報変更画面」よりお手続きください。

KFCをご利用にあたっての注意事項

  • ・一部、Pontaの取扱いのない店舗がございます。詳しくはこちら
  • ・デリバリーでのお買上げ、クレジット・電子マネーでの決済はPontaポイントの加算、及びキャンペーンの対象外となります。
  • ・その他のたまる・つかえる条件はこちら

注意事項

  • ※本キャンペーンのご参加は、お一人様1回限り有効とさせていただきます。
  • ※KFC公式アプリとPonta会員IDの連携には、PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が必要です。PontaWeb会員登録はこちら
  • ※PontaWeb会員登録の際に、Ponta会員IDとリクルートIDのご登録が必要です。
  • ※Ponta会員IDとリクルートIDをコネクト(Pontaコネクト)している方も、新たにPontaWeb会員登録が必要です。
  • ※キャンペーン期間中~抽選実施期間、特典受取期間、ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
  • 1. Pontaを退会された場合
  • 2. リクルートIDを退会された場合
  • 3. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • 4. KFC公式アプリのPonta会員ID連携を解除された場合
  • ※Ponta会員ID、リクルートIDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、ポイントの加算または景品の発送はできません。
  • ※景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※その他アプリがインストールされていない場合や、(株)ロイヤリティ マーケティング、日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)、(株)リクルートが不正と判断した場合は、キャンペーン対象から除外いたします。
  • ※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
  • ※本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がございます。
  • ※本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
  • ※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

お問合せ

  • ・本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら
  • ・ケンタッキーについてはこちら
  • ・リクルートIDについてはこちら