
KFCネットオーダー
(お持ち帰り・デリバリー)も対象
何度でもPontaポイントが最大3倍!

※WEBサイトでの連携はこちら
-
STEP1
KFCアプリ起動後、画面右下の「会員証」から、Pontaカードを「連携する」をタップ
-
STEP2
PontaWebまたはau IDでログインで連携完了

KFC公式アプリとPontaカードを初めて連携すると200チキンマイルプレゼント。
おトクなクーポンも配信中!今すぐダウンロードしよう!

キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
- キャンペーン①【Pontaカードを提示して税抜200円以上お買い上げでPontaポイントを通常の2倍プレゼント!】
-
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、ケンタッキーフライドチキンでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して税込220円(税抜200円)以上お買い上げされた方に、Pontaポイントを通常の2倍もれなく加算いたします。
- キャンペーン②【KFC公式アプリもしくはKFC公式WEBサイトにPonta会員IDを連携で、さらにPontaポイントが+1倍!】
-
キャンペーン①の条件を達成された方で、KFC公式アプリまたはKFC公式WEBサイトにてPonta会員ID連携された方に、Pontaポイントを+1倍(キャンペーン①と合わせて合計3倍)もれなく加算いたします。
-
- キャンペーン期間
-
2025年6月1日(日)0:00~2025年6月30日(月)23:59
-
- 対象条件
-
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- キャンペーン①
-
- 本キャンペーンページよりエントリー
- ケンタッキーフライドチキンでPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して、1回のお会計で税込220円(税抜200円)以上お買い上げ
- キャンペーン②
-
- キャンペーン①の条件を満たしている
- キャンペーン期間中にKFC会員登録
- キャンペーン期間中に、KFC公式アプリもしくはKFC公式WEBサイトにてPonta会員IDを連携
- ・エントリーと店舗でのお買い上げはどちらが先でも対象となります。
- ・お買い上げ時、エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
- ・KFC公式アプリまたはKFC公式WEBサイトにてPonta会員ID連携を行う際は、エントリーしたPonta会員IDと同一IDを連携してください。
- ・キャンペーン開始前に既にKFC公式アプリまたはKFC公式WEBサイトにPonta会員ID連携済みの場合も、キャンペーン②の対象となります。
- ・KFC公式アプリまたはKFC公式WEBサイトのPonta会員ID連携を2025年6月30日(月)23:59までに解除された場合は、キャンペーン②の対象外となります。
- ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算されたお買い上げがキャンペーン対象となります。
- ・ポイント利用(つかう)でお支払いいただいた分はキャンペーンの対象外となります。
- ・キャンペーン期間中、条件を満たしたご利用であれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
- ・KFCネットオーダーでお持ち帰りまたはデリバリーのご利用をされた場合は、6月30日までの受け取りがキャンペーンの対象となります。期間中のご注文であっても受け取りが7月1日以降の場合はキャンペーンの対象外となります。
- ・一部ポイント加算対象外の商品・セールがございます。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・たまる・つかえる条件は対象店舗ご利用における注意事項よりご確認ください。
- ・KFC公式アプリ、KFC公式WEBサイトでのPonta会員ID連携にはKFC会員登録が必要です。KFC会員登録について詳細はこちら
- ・キャンペーンの参加にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDの連携について詳細はこちら
-
- 特典内容
-
Pontaポイント最大3倍
- ・キャンペーン①達成…Pontaポイント2倍(通常ポイント1倍+ボーナスポイント1倍)
- ・キャンペーン②達成…Pontaポイント1倍(ボーナスポイント1倍)
ポイントの加算上限は5,000ポイントとなります。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・ネットオーダーの場合、Ponta会員ID連携済みのアカウントで注文をいただければ、どの決済方法をご利用いただいた場合でもPontaポイント加算の対象となります。
- ・ネットオーダーでの「お持ち帰り注文」の場合、店頭で商品をお受け取りいただく際にPontaカード(またはPontaアプリなどのデジタルPontaカード、もしくはPonta会員ID連携済みのKFCアプリの会員証)を店舗スタッフに提示いただき、機器に読み込ませていただくことでポイント加算も可能です。
- ・一部対象外の商品・サービス・決済方法があります。
- ・一部、Pontaカード非取扱い店舗、配達代行サービスのご利用は対象外です。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
-
- 注意事項
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。