ご予約+チェックイン時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードの提示でもれなく100Pontaポイントプレゼント!!

チェックイン対象期間:2022年10月1日(土)~12月30日(火)

※本キャンペーンは終了しました

①~③の条件を満たした方に、もれなく100Pontaポイントプレゼント!!

  1. ホテル京阪のWEB会員へ会員登録 ※会員登録済みの方は②へホテル京阪のWEB会員へ会員登録 ※会員登録済みの方は②へ

    会員登録はこちら

  2. ホテル京阪の公式ホームページより予約ホテル京阪の公式ホームページより予約

    公式ホームページはこちら

  3. チェックイン時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードの提示チェックイン時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードの提示
  • ※お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方、または1Pontaポイント以上ご利用(つかう)いただいた方が対象
  • ※ご予約はチェックイン対象期間前におこなっていただいても対象となります。
  • ※③はチェックイン対象期間中に行っていただく必要がございます。
  • ※おひとり様一回限り
もれなく100Pontaポイントプレゼント もれなく100Pontaポイントプレゼント
  • チェックイン対象期間

    2022年10月1日(土)0:00~2022年12月30日(金)23:59

    • ※ご宿泊開始日およびチェックインが対象期間内であるご宿泊が対象となります。
    • ※ご予約の受付はチェックイン対象期間前でも対象となります。
  • キャンペーン概要

    以下(1)~(2)の条件をすべて満たす方に、もれなく100Pontaポイントをプレゼント!

    1. (1)ホテル京阪のWEB会員にご登録のうえ、ホテル京阪の公式ホームページからご予約いただいた方
    2. (2)チェックイン対象期間中に、PontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示のうえチェックインしていただいた方

    (1)について

    • ・ホテル京阪のWEB会員に既にご登録済の方も、新たにご登録いただいた方も対象です。会員登録はこちら
    • ・ホテル京阪の公式ホームページからご予約された方が対象となります。ホテル京阪の公式ホームページはこちら
    • ・チェックイン対象期間より前のご予約も対象となりますが、対象期間中のチェックインが必要となります。

    (2)について

    • ・事前決済いただいた方でも、チェックイン時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示いただければ対象となります。
    • ・チェックイン対象期間の最終日2022年12月30日からのご宿泊をご予約された方は、同日23:59までにチェックイン・お支払いいただく必要がございます。
    • ※条件を満たしていれば、チェックアウトがチェックイン対象期間外となるご宿泊も対象となります。
    • ※キャンペーンのご参加はおひとり様1回のみとなります。
    • ※お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方、または1Pontaポイント以上ご利用(つかう)された方がキャンペーン対象となります。
    • ※たまる・つかえる条件は【対象店舗ご利用における注意事項】よりご確認ください。
    • ※対象提携社であっても、一部キャンペーン対象外の店舗がございます。【対象店舗ご利用における注意事項】よりご確認ください。
  • 特典内容

    100Pontaポイント

  • ポイントの加算時期

    2023年1月末頃加算予定

  • 対象店舗ご利用における注意事項

    • ・ホテル京阪へ宿泊された方が対象となります。
    • ・京阪ホテルズ&リゾーツ(ザ・サウザンド京都、京都センチュリーホテル、琵琶湖ホテル、京都タワーホテル、京都タワーホテルアネックス、京阪ホテルズ&リゾーツ、京都タワー、GOOD NATURE HOTEL KYOTO)のご利用はキャンペーン対象外となります。
    • ・その他たまる・つかえる条件はこちら
  • 注意事項

    キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。 キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。

    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. (1)ご予約をキャンセルされた場合
      2. (2)Pontaを退会された場合
      3. (3)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)ホテル京阪が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)ホテル京阪が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
  • お問合せ

    • ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
    • ・ホテル京阪についてはこちら