

先行エントリー受付中
エントリーはこちら参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。
※IDの連携について詳細はこちら
-
STEP1
-
STEP2
店舗でお会計時にPontaカードを提示
PontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードが対象です。
Pontaポイントをためる・つかうにはジョーシンカードの提示が必要です。
STEP1とSTEP2はどちらが先でも対象となります。
今だけ!もれなく
Pontaポイント2倍
通常ポイント+特典ポイントとして1倍加算します。

キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
エントリー期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、キャンペーン期間中にジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお会計時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してPontaポイントをためる、またはご利用(つかう)された方に、Pontaポイントを通常の2倍(通常ポイント+特典ポイントとして1倍分)もれなく加算いたします。
-
- エントリー期間
-
2025年5月10日(土)0:00~2025年5月31日(土)23:59
-
- キャンペーン期間
-
2025年5月17日(土)0:00~2025年5月31日(土)23:59
-
- 対象条件
-
以下の条件をすべて満たした方がキャンペーン対象となります。
- エントリー期間中に、本キャンペーンページよりエントリー
- キャンペーン期間中に、ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお会計時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してPontaポイントをためる、またはご利用(つかう)された方
- ・エントリーと店舗でのお買い上げはどちらが先でも対象となります。
- ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
- ・キャンペーン期間中、条件を満たしたお買い上げであれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
- ・お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
- ・Pontaポイントを利用(つかう)した分もPontaポイントがたまります。
- ・一部ポイント加算対象外の商品・セールがございます。
- ・商品のご利用方法により税率が異なる場合がございます。
- ・たまる・利用(つかえる)条件は対象店舗ご利用における注意事項よりご確認ください。
-
- 対象店舗
-
ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)
- ・各店舗の情報について詳しくはこちら
-
- 特典内容
-
Pontaポイント2倍
- ・お一人様あたりの特典ポイントの加算上限は、500Pontaポイントまでとさせていただきます。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご利用いただくには、ジョーシンカードまたはジョーシンアプリとの併用が必須となります。
- ・ジョーシンカードについて詳しくはこちら、ジョーシンアプリについて詳しくはこちらをご確認ください。
- ・ジョーシンポイント使用分にはPontaポイントは加算されません。
- ・ジョーシンポイントはPontaポイント加算分(キャンペーンポイント除く)を差し引いて加算いたします。
- ・Pontaポイントは、単品200円(税別)ご購入につき1Pontaポイント加算いたします。
- ・Pontaポイントを利用(つかう)した分もPontaポイントがたまります。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
- ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
- ・詳しくは店頭係員まで。