エントリーはこちら
参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。
まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。
※IDの連携について詳細はこちら
参加方法
-
STEP1
本キャンペーンページからエントリー
-
STEP2
対象店舗でお会計時にPontaカードまたは
PontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して、
5Pontaポイント以上つかう
つかったPontaポイントの
最大20%還元!

エントリーはこちら
参加にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。すでにお済みの方は、新たに連携の必要はありません。
まだお済みでない方は、ボタン押下後にご連携いただけます。
※IDの連携について詳細はこちら
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお会計時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して5Pontaポイント以上ご利用(つかう)された方に、もれなくつかったPontaポイントの最大20%分を還元いたします。
-
- キャンペーン期間
-
2023年9月1日(金)0:00~2023年9月18日(月・祝)23:59
-
- 対象条件
-
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- 本キャンペーンページよりエントリー
- ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお会計時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して5Pontaポイント以上ご利用(つかう)された方
- ・エントリーとPontaポイントのご利用(つかう)はどちらが先でも対象となります。
- ・キャンペーン期間中、条件を満たしたお買い上げであれば、複数回でもキャンペーンの対象となります。
- ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示してください。
- ・一部ポイント加算対象外の商品・セールがございます。
-
- 対象店舗
-
ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)
- ・各店舗の情報について詳しくはこちら
-
- 特典内容
-
つかったPontaポイントの最大20%分のPontaポイント
- ・20%還元の内訳は、通常のお買い上げポイント0.5%(税別200円/1ポイント)と特典ポイント(19.5%)となります。
- ・おひとり様あたりの特典ポイントの加算上限は、600Pontaポイントまでとさせていただきます。
- ・キャンペーン期間である2023年9月1日(金)0:00~2023年9月18日(月・祝)23:59につかったポイントが還元対象となります。
-
- ポイント加算時期
-
- 通常ポイント(0.5%分):即時加算
- 特典ポイント(19.5%分):2023年10月末頃加算予定
【特典ポイントの加算例】
- (例1)お会計時に3,000Pontaポイント利用 →
- 通常ポイントは15Pontaポイント(即時反映)
特典ポイントは585Pontaポイント(2023年10月末頃)
計600Pontaポイント(20%還元)
- (例2)お会計時に5,000Pontaポイント利用 →
- 通常ポイントは25Pontaポイント(即時反映)
特典ポイントは600Pontaポイント(2023年10月末頃。上限が600Pontaポイントとなります)
計625Pontaポイント
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でPontaカードまたはデジタルPontaカードをご利用いただくには、ジョーシンカードまたはジョーシンアプリとの併用が必須となります。
- ・ジョーシンカードについて詳しくはこちら、ジョーシンアプリについて詳しくはこちらをご確認ください。
- ・ジョーシンポイント使用分にはPontaポイントは加算されません。
- ・ジョーシンポイントはPontaポイント加算分を差し引いて進呈いたします。
- ・Pontaポイントは、単品200円(税別)ご購入につき1Pontaポイント加算いたします。
- ・Pontaポイントを「つかって」も、Pontaポイントが「たまります」。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
-
- 注意事項
-
- ・ジョーシンポイントはPontaポイント加算分(キャンペーンポイント除く)を差し引いて加算いたします。
- ・お客さまのポイントが不正に利用されることを防ぐため、デジタルPontaカードで3,000Pontaポイント以上をご利用(つかう)いただく際には、店頭にてプラスチックのPontaカードのご提示、またはご本人さま確認が必要になります。確認ができない場合には、ポイントのご利用(つかう)をお断りする場合がございますことをご了承ください。詳しくはこちら
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問い合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
[PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
[au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。
└PontaWebの推奨環境についてはこちら
└Pontaアプリの推奨環境についてはこちら - ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合せください。
- ・詳しくは店頭係員まで。