

- ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
- ※①と②どちらが先でも対象となります。
- ※Pontaポイントのご利用(つかう)にはジョーシンカードまたはジョーシンアプリとの併用が必要です。
-
キャンペーン期間
2022年12月3日(土)0:00~2022年12月11日(日)23:59
-
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーいただき、ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお会計時に5Pontaポイント以上つかうと、つかったPontaポイントの最大20%分を還元いたします。
- ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードを提示して、ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)で5Pontaポイント以上つかった方が、キャンペーン対象となります。
- ・エントリーとPontaポイントのご利用(つかう)はどちらが先でも対象となります。
- ・ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でPontaカードまたはデジタルPontaカードをご利用いただくには、ジョーシンカードまたはジョーシンアプリとの併用が必須となります。
- ・ジョーシンカードについて詳しくはこちら、ジョーシンアプリについて詳しくはこちらをご確認ください。
- ・ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)がキャンペーン対象となります。
- ・一部ポイント加算対象外の商品・セールがございます。
-
特典内容
つかったPontaポイントの最大20%分のPontaポイント
- ・20%還元の内訳は、通常のお買い上げポイント0.5%(税別200円/1ポイント)と特典ポイント(19.5%)となります。
- ・おひとり様あたりの特典ポイントの加算上限は、600Pontaポイントまでとさせていただきます。
- ・キャンペーン期間である2022年12月3日(土)0:00~2022年12月11日(日)23:59につかったポイントが還元対象となります。
-
ポイントの加算時期
通常ポイント(0.5%分):即時加算
特典ポイント(19.5%分):2023年1月末頃加算予定- 【特典ポイントの加算例】
-
- (例1)お会計時に3,000Pontaポイント利用
- 通常ポイントは15Pontaポイント(即時反映)
特典ポイントは585Pontaポイント(2023年1月末頃)
計600Pontaポイント(20%還元)
- (例2)お会計時に5,000Pontaポイント利用
- 通常ポイントは25Pontaポイント(即時反映)
特典ポイントは600Pontaポイント(2023年1月末頃。上限が600Pontaポイントとなります)
計625Pontaポイント
- ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
-
注意事項
- ・ジョーシンポイントはPontaポイント加算分(キャンペーンポイント除く)を差し引いて加算いたします。
- ・Pontaポイントは、単品200円(税別)ご購入につき1Pontaポイント加算いたします。
- ・Pontaポイントを「つかって」も、Pontaポイントが「たまります」。
- ・ジョーシンポイント使用分にはPontaポイントは加算されません。
- ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
- ・お客さまのポイントが不正に利用されることを防ぐため、デジタルPontaカードで3,000Pontaポイント以上をご利用(つかう)いただく際には、店頭にてプラスチックのPontaカードのご提示、またはご本人さま確認が必要になります。確認ができない場合には、ポイントのご利用(つかう)をお断りする場合がございますことをご了承ください。詳しくはこちら
- ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーは、おひとり様1回限り有効です。
- ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- └お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
- └Pontaを退会された場合
- └Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- └リクルートIDを退会された場合
- └PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- └Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- └Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
- ・詳しくは店頭係員まで。
-
お問合せ


- ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら