エントリー&お買い物時にPontaカードをご提示でPontaポイント5倍!

キャンペーン期間:2021年11月19日(金)~12月12日(日)

※本キャンペーンは終了しました

  • ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
  • ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
  • ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら

エントリーして、お買い物時にPontaカードをご提示された方にもれなくPontaポイント5倍に!!

  1. ①本キャンペーンページからエントリー
  2. ②対象店舗でお買い物時にPontaカードを提示
  3. ③もれなくPontaポイント5倍!
  • キャンペーン期間

    2021年11月19日(金)0:00~2021年12月12日(日)23:59

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中にキャンペーンページよりエントリーいただき、ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお買い物の際にPontaカードをご提示いただくと、単品200円(税抜)ごとに1Pontaポイントのところ、5倍の200円(税抜)ごとに5Pontaポイントをプレゼントいたします。

    • ・エントリーしたPonta会員IDと同一IDのPontaカードまたは「Pontaカード(公式)」アプリを提示して、ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でお支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方が、キャンペーン対象となります。
    • ・ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)でPontaカードまたは「Pontaカード(公式)」アプリをご利用いただくには、ジョーシンカードまたはジョーシンアプリとの併用が必須となります。
    • ・ジョーシンカードについて詳しくはこちら、ジョーシンアプリについて詳しくはこちらをご確認ください。
    • ・エントリーと店舗でのお会計はどちらが先でも対象となります。
    • ・おひとり様あたりの加算上限は、お買い上げ時に加算される通常のPontaポイントも含めて1,000Pontaポイントまでとさせていただきます。
    • ・ジョーシングループ各店舗(Joshin webショップを除く)がキャンペーン対象となります。
    • ・一部Pontaポイント加算対象外の商品・セールがございます。
  • 特典内容

    Pontaポイント5倍

    • ・通常加算される1倍分のPontaポイントは即時で加算されます。
    • ・本キャンペーンによって加算されるPontaポイントは、ボーナスポイントとして2022年2月末頃加算予定です。
    • ・Pontaポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・加算されるPontaポイントはPontaWebのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。
    • ・ジョーシンポイントはPontaポイント加算分(キャンペーンポイント除く)を差し引いて加算いたします。
    • ・Pontaポイントは、単品200円(税抜)ご購入につき1Pontaポイント加算いたします。
    • ・Pontaポイントでお支払いの場合もキャンペーンの対象です。
    • ・Pontaポイントを「つかって」も、Pontaポイントが「たまります」。
    • ・ジョーシンポイント使用分にはPontaポイントは加算されません。
    • ・その他のたまる・つかえる条件はこちら
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーは、おひとり様1回限り有効です。
    • ・「PontaWebでログイン」または、「au IDでログイン」のどちらかでキャンペーンエントリーしてください。ログインには、PontaWeb会員登録または、au ID連携が必要です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. (1)お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. (2)Pontaを退会された場合
      3. (3)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      4. [PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. (1)リクルートIDを退会された場合
        2. (2)PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      5. [au IDでキャンペーンエントリーされる場合]
        1. (1)Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
        2. (2)Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、上新電機(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末や環境等により、ページが正しく表示されない場合があります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
    • ・詳しくは店頭係員まで。
  • お問合せ
    • ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら
    • ・リクルートIDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・au IDについてはこちら
    • ・ジョーシンの問い合わせ窓口は、ご利用いただいた各店舗となります。
      ジョーシン店舗について詳しくはこちらをご確認ください。