ホテル京阪 条件を満たすご予約+チェックイン時にPontaカードを提示でもれなく200Pontaポイント

キャンペーン期間:2023年10月1日(日)~12月27日(水)

※本キャンペーンは終了しました

参加方法

  1. STEP1

    STEP1

    ホテル京阪のWEB会員に登録

    ※既に会員登録済みの方はSTEP2へ

    会員登録はこちら

  2. STEP2

    STEP2

    ホテル京阪の
    公式ホームページから予約

    予約はこちら

  3. ※ご予約はチェックイン対象期間前におこなっていただいても対象となります。

  4. STEP3

    STEP3

    チェックイン時にPontaカード
    またはPontaアプリなどの
    デジタルPontaカードを提示

※ご予約はチェックイン対象期間前におこなっていただいても対象となります。

もれなく
200Pontaポイントプレゼント!

ponta

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    ホテル京阪のWEB会員にご登録のうえ、ホテル京阪の公式ホームページからご予約いただき、さらにチェックイン対象期間中に、PontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示のうえチェックインされた方に、もれなく200Pontaポイントをプレゼントいたします。

  • チェックイン対象期間

    2023年10月1日(日)0:00~2023年12月27日(水)23:59

    • ※ご宿泊開始日およびチェックインが対象期間内であるご宿泊が対象となります。
    • ※ご予約の受付はチェックイン対象期間前でも対象となります。
  • 対象条件
    以下の条件をすべて満たした方がキャンペーン対象となります。
    1. ホテル京阪のWEB会員にご登録のうえ、ホテル京阪の公式ホームページからご予約いただいた方
    2. チェックイン対象期間中に、PontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示のうえチェックインされた方
    • (1)について
    • ・ホテル京阪のWEB会員に既にご登録済の方も、新たにご登録いただいた方も対象です。会員登録はこちら
    • ・ホテル京阪の公式ホームページからご予約された方が対象となります。ホテル京阪の公式ホームページはこちら
    • ・ご予約いただき、チェックイン対象期間中にチェックインされた方が対象です。
    • (2)について
    • ・事前決済いただいた方でも、チェックイン時にPontaカードまたはPontaアプリなどのデジタルPontaカードをご提示いただければ対象となります。
    • ・チェックイン対象期間の最終日2023年12月27日(水)からのご宿泊をご予約された方は、同日23:59までにチェックイン・お支払いいただく必要がございます。
    • ※条件を満たしていれば、チェックアウトがチェックイン対象期間外となるご宿泊も対象となります。
    • ※キャンペーン期間中、お一人様あたり1回のご利用のみキャンペーン対象となります。
    • ※お支払いの際に1Pontaポイント以上加算された方がキャンペーン対象となります。
    • ※対象提携社であっても、一部キャンペーン対象外の店舗がございます。【対象店舗ご利用における注意事項】よりご確認ください。
    • ※たまる・つかえる条件は【対象店舗ご利用における注意事項】よりご確認ください。
  • 対象店舗

    ホテル京阪

    • ・各店舗の情報について詳しくはこちら
    • ※一部キャンペーン対象外の店舗がございます。【対象店舗ご利用における注意事項】よりご確認ください。

  • 特典内容

    もれなく200Pontaポイント

    ※宿泊数に関係なく加算ポイントは一律200Pontaポイントとなります。

  • ポイント加算時期

    2024年1月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 対象店舗ご利用における注意事項
    • ・ホテル京阪へ宿泊された方が対象となります。
    • ・京阪ホテルズ&リゾーツ(ザ・サウザンド京都、京都センチュリーホテル、琵琶湖ホテル、京都タワーホテル、京都タワーホテルアネックス、京阪ホテルズ&リゾーツ、京都タワー、GOOD NATURE HOTEL KYOTO)のご利用はキャンペーン対象外となります。
    • ・その他たまる・つかえる条件はこちら
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・チェックイン対象期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. ご予約をキャンセルされた場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)ホテル京阪が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)ホテル京阪が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。
      • └PontaWebの推奨環境についてはこちら
      • └Pontaアプリの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
  • お問合せ