母の日ギフトの購入はこちら
- ※ログインにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
-
STEP1
こちらのサイトを経由して
インターネット花キューピットにアクセス -
STEP2
インターネット花キューピットで
母の日ギフトを購入



母の日ギフトの購入はこちら
- ※ログインにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら


母の日ギフトの購入はこちら
- ※ログインにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
キャンペーン詳細
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に、インターネット花キューピットで母の日ギフトを購入した方にもれなく30Pontaポイントをプレゼント!さらに、その中から抽選で30名に3,000Pontaポイントをプレゼント!
- ・キャンペーン期間中に、このサイトを経由し、インターネット花キューピットで母の日の対象商品をご購入された方が対象です。
- ・花キューピット公式アプリやその他の店舗は対象外となりますのでご注意ください。
- ・母の日の対象商品以外のご購入は対象外となりますのでご注意ください。
- ・1回のお会計でのご応募は1口までとなります。
- ・応募についてはお買い上げ時に自動的に応募となります。
- ・抽選は1口ごとに行います。
- ・重複当選はございません。
-
- キャンペーン期間
-
2024年4月25日(木)0:00~2024年5月12日(日)23:59
-
- 特典内容
-
- ①もれなく30Pontaポイント
- ②抽選で30名に3,000Pontaポイント
※②については、厳正なる抽選の上、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 注意事項
-
- ※「母の日ギフトの購入はこちら」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、お買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、お買い物を完了させてください。
- ※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。
- ※お買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。
- ※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
- ※お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
- ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
- ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、お買い物の完了までの間にCookieを削除した場合
- ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問とお買い物の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
- ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。
- ・Pontaを退会された場合
- ・リクルートIDを退会された場合
- ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・au ID連携を解除した場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、花キューピット(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、花キューピット(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・一部のスマートフォン・パソコンではご参加いただけない場合がございます。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。