2025シーズン終わっちゃう!~グラサポの熱い声が聴きたい~フォロー&リポストキャンペーン 選手サイン入りグラポングッズまたは最大10,000Pontaポイントが抽選で当たる!今シーズンの名古屋グランパスへの想いをコメントすると当選確率アップ! キャンペーン期間:2025年12月5日(金)12:00~12月11日(木)23:59 Ponta グランパスポンタ

キャンペーン参加方法

グランパスポンタ公式X
【@nge_ponta】フォロー&リポスト
応募完了

X フォロー リポスト

さらに!

対象ポストにリプライで「今シーズンの名古屋グランパスに対する想い」をコメントすると当選確率がアップ!

グランパスポンタ
公式Xアカウントはこちら

特典内容

特典1

最大10,000Pontaポイント
抽選で当たる!

さらに!

最終節まで信じて応援!
その想いがポイントに還元

名古屋グランパスが最終節に勝利で
1等のPontaポイントが10倍!

1等1名様 10,000Pontaポイント→最終節勝利で100,000Pontaポイント 2等5名様 5,000Pontaポイント 3等750名様 50Pontaポイント Ponta

名古屋グランパス最終節

12/6 (土) 14:00 KICK OFF

VS アビスパ福岡@豊田スタジアム

詳細はこちら

特典2

選手直筆サイン入り

グランパスポンタ
応援メッセージタオル(名古屋グルメ)

抽選で5名様に当たる!

グランパスポンタ応援メッセージタオル

※「特典1」と「特典2」の重複当選はございません。

キャンペーン当選の流れ

  1. STEP1

    手順イメージ Ponta

    キャンペーン終了日以降に抽選を行います

  2. STEP2

    手順イメージ Ponta

    当選者には、DMにてご連絡いたします。

  3. STEP3

    手順イメージ Ponta

    当選者へのポイントの加算および、特典の発送は2026年2月末頃を予定しております。

キャンペーン詳細

  • キャンペーン期間

    12月5日(金)12:00~12月11日(木)23:59

  • キャンペーン概要

    2025シーズン終わっちゃう!~グラサポの熱い声が聴きたい~
    グランパスポンタフォロー&リポスト キャンペーン

    期間中、グランパスポンタ公式X(旧Twitter)アカウント「@nge_ponta」をフォローして、該当投稿をリポストすると抽選で5名様に選手直筆サイン入りグランパスポンタグッズ、756名様に最大10,000Pontaポイントが当たります!
    応募の際に、今シーズンの名古屋グランパスへの熱い想いをコメントすると当選確率がアップ!
    さらに、2025年12月6日(土)のJリーグ最終節で名古屋グランパスが勝利すると、10,000Pontaポイントの当選者の方への加算ポイントが10倍(100,000Pontaポイント)になります。

  • 応募方法について

    期間中、グランパスポンタ公式X(旧Twitter)アカウント「@nge_ponta」をフォローして、該当投稿をリポストすると応募完了となります。

    ※応募の対象となるのはリポストのみで、引用ポストの場合ご応募対象外となります。

  • 特典内容
    • 選手直筆サイン入り グランパスポンタ応援メッセージタオル・・・5名様
    • 10,000Pontaポイント・・・1名様
      (2025年12月6日(土)の試合に名古屋グランパスが勝利した場合は100,000Pontaポイント)
    • 5,000Pontaポイント・・・5名様
    • 50Pontaポイント・・・750名様
    • 合計761名様

    ※やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。

  • 当選について

    キャンペーン実施後2週間以内を目処に、厳正なる抽選の上、ご当選者さまへはご応募いただいたX(旧Twitter)アカウントに当選のご連絡をグランパスポンタ公式X(旧Twitter)アカウント「@nge_ponta」から個別にダイレクトメッセージをお送りいたします。

    ※当選通知後、ダイレクトメッセージにて通知する入力期限までに必要事項の入力がない場合、当選の権利を失う場合がございます。

  • 特典の発送およびPontaポイントの加算ついて

    2026年2月末頃に発送および加算予定

    • ・諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
    • ・選手直筆サイン入り グランパスポンタ応援メッセージタオルの発送は、(株)ロイヤリティ マーケティングから、Ponta会員情報に登録されている住所へ発送いたします。住所を正しくご登録いただいていない場合や、Pontaにご登録いただいている住所に変更がある場合は、キャンペーン終了日までにPonta会員情報変更画面よりお手続きください。
    • ・ご登録いただいた住所の不備等により、景品が届かなかった場合は、当選は無効となります。予めご了承ください。
  • 偽アカウントについて

    キャンペーン当選を騙って偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。みなさまにおかれましては、アカウント名をよくご確認のうえ、万が一、不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせず、また被害防止のため、偽アカウントのブロックをしていただきますようお願い申し上げます。ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずアカウント名などをご確認いただきますようお願い申し上げます。

    【正しいアカウント名】@nge_ponta

  • 応募に関する注意事項
    • ・応募は日本国内の方に限らせていただきます。
    • ・フォローせずにリポストした場合、引用ポストをした場合はご応募対象外となります。
    • ・アカウントを非公開設定にしている場合、ご応募対象外となります。
    • ・複数のX(旧Twitter)アカウントで応募された場合、当選が無効となる場合がございます。
    • ・キャンペーンへのご参加は、おひとり様1回限り有効です。
    • ・広告宣伝悪質と判断される投稿などは、応募が無効となります。
    • ・ダイレクトメッセージを送付した時点で以下に当てはまる場合、当選は無効となります。
      1. 1.アカウントが凍結している場合
      2. 2.X(旧Twitter)を退会している場合
      3. 3.リポストを取り消している場合
      4. 4.グランパスポンタ公式X(旧Twitter)アカウント(@nge_ponta)のフォローを解除している場合
    • ・なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
    • ・キャンペーンへの応募状況、および抽選当選についてのお問い合わせには対応いたしかねます。
    • ・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
    • ・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。
    • ・X(旧Twitter)または弊社のネットワークシステムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、フォローやリポストができない場合であっても、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
    • ・X(旧Twitter)または弊社のネットワークシステムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なく当キャンペーンを中止、終了する場合があります。
    • ・12歳未満の方が応募する場合、保護者の方の同意の上で応募をお願いいたします。
    • ・本キャンペーンは、X(旧Twitter)を利用したキャンペーンです。X(旧Twitter)社が関係するものではありません。
    • ・X(旧Twitter)をご利用の際は、本利用規約の他、X(旧Twitter)の規約を遵守してください。
  • その他注意事項
    • ・以下に当てはまる投稿は、当社にて当選の取り消しを行う場合があります。
      • └公序良俗に反する投稿、または反するおそれのある投稿
      • └売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだ投稿
      • └本キャンペーンの適切な運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだ投稿
      • └本キャンペーンのテーマに合致しないと当社が判断した投稿
      • └ポンタ以外の特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのある投稿
      • └個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりする投稿
      • └他人の著作権、肖像権、その他権利を侵害する投稿
      • └他人になりすましての投稿や虚偽の記載が認められる投稿
      • └不正な方法による投稿
      • └その他当社が不適切と判断するもの
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      • └Pontaを退会された場合
      • └Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
    • ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
  • お問合せ
    • ・本キャンペーン、Pontaサービスについてはこちら