Pixel 9 予約開始 Google Pixel 9 シリーズ 予約&購入&応募で20,000Pontaポイントプレゼント

①Google Pixel 9, 9 Pro, 9 Pro XL ②9 Pro Fold 予約期間:①2024年8月14日(水)9:00~8月21日(水)23:59 ②2024年8月14日(水)9:00~9月3日(火)23:59 購入&応募期間:①2024年8月22日(木)10:00~9月24日(火)23:59 ②2024年9月4日(水)10:00~9月24日(火)23:59

  • ※ご入力いただく情報は、抽選・特典提供・お問い合わせ対応のため株式会社TKPに連携されることにご同意の上ご応募ください。
応募はこちら
  • ※専用サイトの応募フォームに遷移します。
キャンペーン応募方法

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中、au(au 取扱店およびau Online Shop)で Pixel 9シリーズ( Google Pixe 9 / Google Pixe 9 Pro / Google Pixe 9 Pro XL / Google Pixel 9 Pro Fold )を予約購入&応募でもれなくPontaポイントプレゼント

  • キャンペーン期間

    予約期間
    ①Google Pixel 9 / Google Pixel 9 Pro XL:2024年8月14日(水) 9:00 - 8月21日(水) 23:59
    ②Google Pixel 9 Pro / Google Pixel 9 Pro Fold:2024年8月14日(水) 9:00 - 発売日前日

    購入&応募期間
    ①Google Pixel 9 / Google Pixel 9 Pro XL:2024年8月22日(木) 10:00 - 9月24日(火) 23:59
    ②Google Pixel 9 Pro / Google Pixel 9 Pro Fold:発売日 - 9月24日(火) 23:59

  • 対象機種・特典ポイント
    Google Pixel 9 Google Pixel 9 Pro Google Pixel 9 Pro XL Google Pixel 9 Pro Fold
    128GB 10,000P 12,000P 12,000P -
    256GB 10,000P 15,000P 15,000P 16,000P
    512GB - 17,000P 17,000P 20,000P

    ※上記 Google Pixel 9 シリーズ 対象機種以外のご購入は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

  • 対象条件

    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    • au 取扱店またはau Online Shopで対象の Google Pixel 9 シリーズのいずれかをご予約・ご購入いただき、専用サイトの応募フォームにてIMEI番号と予約番号を入力し応募いただいた方
    • ※au Online Shop の場合は、予約時に発行される16桁の予約番号もしくは予約期間中の購入時に発行される注文番号が該当いたします。(予約期間中に購入された方は、予約期間中にご注文内容が確定しご注文が完了した場合対象です)
      • ・本キャンペーンは、個人でのご利用を目的に新品且つ個人名義でお買い上げいただいた方のみがご応募可能です。法人名義でのお申し込みは対象外となります。
      • ・回線契約の有無は問いません。機種のみ(白ロム)購入も本キャンペーンの対象となります。
      • ・au PAY マーケット公式ショップの au Online Shop での購入も対象となります。
  • 対象店舗

    au 取扱店またはau Online Shop

    • ※au 取扱店またはau Online Shopにてご購入いただいた場合のみキャンペーン対象となります。その他でご購入の場合は、対象外となりますので、ご注意ください。
    • ※au 取扱店はこちらからご確認いただけます。
  • キャンペーン参加手順
    1. ①au 取扱店またはau Online Shopにて、対象機種をご予約ください。
    2. ②au 取扱店またはau Online Shopにて、対象機種をご購入ください。
    3. ③本キャンペーンページ「応募はこちら」ボタンを押下し、PontaWebまたはau IDでログインしていただくと、専用サイトの応募フォームへ遷移します。
    4. ④専用サイトにて必要事項をご入力ください。
    5. ⑤応募完了です。
      • ※ご応募にはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済の方は、新たに登録の必要はありません。キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
      • ※応募完了の通知メールはございません。必ず最後の画面まで遷移し、応募完了をご確認いただきますようお願いいたします。
      • ※応募の際にご入力いただいた内容に誤りがある場合はポイントの加算ができず対象外となります。ご入力内容の確認・変更はできませんので、予めご了承ください。
  • 「IMEI番号」の確認方法

    応募するためには、IMEI 番号が必要です。IMEI 番号は下記より確認ください。

    1. ①スマートフォンの箱
    2. ②スマートフォンの SIM カードトレイ
    3. ③スマートフォンの設定アプリで、[設定] → [デバイス情報]をタップし、[IMEI] を確認

    詳しくはこちら:Google Store ヘルプ

  • Pontaポイントの加算について

    応募完了から1か月後頃を目途に加算予定

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・ご応募は1台につき、1回限りとなります。
    • ・キャンペーンへの参加状況、応募の際のご入力内容についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・時期、完売などにより商品のお取り扱いがない場合もありますので予めご了承ください。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合

      [PontaWebでログインし応募される場合]

      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合

      [au IDでログインし応募される場合]

      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・応募期間中であっても応募数上限に達した場合は終了となります。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、グーグル合同会社が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)、グーグル合同会社が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねます。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・Google、 Google Pixel および Pixel は、Google LLC の商標です。
  • お問い合わせ