サムスン 全員もらえる Galaxy対象機種ご購入でもれなく 20,000Pontaポイント

購入期間:2024年11月19日(火)0:00~2024年12月22日(日)23:59 応募期間:2024年11月19日(火)0:00~2025年1月6日(月)23:59

応募はこちら

※専用サイトの応募フォームに遷移します。

対象店舗はこちら

キャンペーン応募方法

  1. STEP1

    2024年12月22日(日)までに
    Galaxy対象機種を対象店舗で購入

    Galaxy 対象機種

    ※対象店舗はこちら

    Galaxy S24 / Galaxy S24 Ultra / Galaxy Z Flip6 / Galaxy Z Fold6
  2. STEP2

    2025年1月6日(月)までに
    このキャンペーンページから応募

    応募に必要なものは3つ!

    ※応募フォームにアクセスする前に
    ご準備ください

    1. ①Ponta会員ID(15桁の数字)

      【Pontaカード】確認方法:表面または裏面 ※カードのデザインは一例です 【Pontaアプリ】確認方法:ホーム画面からカードをタップ 【au PAY アプリ】確認方法:ホーム画面からPontaカードをタップ

      ※Ponta会員IDの入力に誤りがある場合、正しくPontaポイントが加算されませんので、あらかじめご了承ください。

    2. ②購入したGalaxy対象機種のIMEI番号

      • ・端末アプリ

        確認方法:
        [設定]→[端末情報]→[IMEI]

      • ・端末

        確認方法:端末に印刷されている番号を確認

      • ・ダイヤルアプリ

        確認方法:*#06#を入力 

      ※詳しくはこちら

    3. ③購入を証明できる書類または
      履歴(いずれか)

      • ドコモで購入の場合

        購入日付・購入機種名が記載されたご契約時のお客様資料やドコモ取扱店のレシート、もしくはドコモオンラインショップのご注文履歴のキャプチャー画像

        各種ご注文申込書・購入レシート・ドコモオンラインショップ購入履歴のキャプチャ

        ※画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

        ※12/6以降に全国のドコモショップ、ドコモ取扱店、ドコモオンラインショップでご購入いただいたGalaxy S24に関しては本キャンペーンの対象外となります。

      • KDDIで購入の場合

        購入日付・購入機種名が記載されたご契約時のお客様資料やau取扱店のレシート、もしくはau online shopのご注文履歴のキャプチャー画像

        購入証明お客様控・購入レシート・auショップ領収書・オンラインショップ注文履歴のキャプチャ

        ※画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

      • 家電量販店 / その他取り扱い店で購入の場合

        ご購入時の「決済完了メール」もしくは注文詳細ページなど、「購入日」と「購入製品」と「購入元」が見えるように撮影した画像をアップロードください。

        【Amazonでご購入の場合】注文履歴→注文内容を表示→注文の詳細 【家電量販店 / その他お取り扱い店 一例)ヨドバシカメラ(オンライン)でご購入の場合】決済完了後の完了メール

        ※画像はイメージです。実際の内容と異なる場合があります。

    20,000Ponta
    ポイントプレゼント!

    2025年1月末頃にPontaポイントが加算されます。

    ※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳及びau Ponta ポータルにてご確認いただけます。
    諸事情により加算が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

応募はこちら

※専用サイトの応募フォームに遷移します。

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    購入期間中に対象店舗またはオンラインショップでGalaxy対象機種のいずれかをご購入いただき、応募期間中に専用サイトの応募フォームにてアンケートへのご回答と購入証明を投稿いただいた方に、もれなく20,000Pontaポイントをプレゼントいたします。

  • キャンペーン期間

    購入期間:2024年11月19日(火)0:00~2024年12月22日(日)23:59

    応募期間:2024年11月19日(火)0:00~2025年1月6日(月)23:59

    • ・上記期間内に対象機種のご購入およびキャンペーンへのご応募を行ってください。
  • 対象条件

    期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。

    •  対象店舗またはオンラインショップでGalaxy対象機種(Galaxy S24 / Galaxy S24 Ultra / Galaxy Z Flip6 / Galaxy Z Fold6 )のいずれかをご購入いただき、専用サイトの応募フォームにてアンケートへのご回答とIMEI番号の入力、購入証明を投稿いただいた方
    • ・購入証明とは:対象店舗またはオンラインショップでご購入の際に発行された契約証明を指します(※詳細は以下の「●購入証明について」をご確認ください)。
      端末単体の購入で該当の購入証明がない方は、購入斡旋申込書もしくはレシート・領収書をアップロードください。
    • ・対象機種を対象店舗またはオンラインショップでご購入いただいた後、別途専用サイトの応募フォームでご応募いただく必要がございます。詳細は「●キャンペーン参加手順」からご確認ください。
    • ・本キャンペーンは、個人でのご利用を目的に新品且つ個人名義でお買い上げいただいた方のみがご応募可能です。法人名義でのお申し込みは対象外となります。
    • ・回線契約の有無は問いません。機種のみ(白ロム)購入も本キャンペーンの対象となります。
  • 対象機種

    ※中古品および並行輸入品である購入対象製品をご購入された方は、本キャンペーンの対象外となります。

    ※12/6以降に全国のドコモショップ、ドコモ取扱店、ドコモオンラインショップでご購入いただいたGalaxy S24に関しては本キャンペーンの対象外となります。

  • 対象店舗またはオンラインショップ

    下記に記載の対象店舗またはオンラインショップにてご購入いただいた場合のみキャンペーン対象となります。その他でご購入の場合は、対象外となりますので、ご注意ください。

    • ※Amazonでご購入の場合は、販売・発送元が「Amazon.co.jp」である製品がキャンペーン対象となります。
    • ※Samsungオンラインショップに関しては対象外となります。
    • ※Galaxy Harajuku、Galaxy Studio Osakaでの販売製品は対象外です。
    • ※12/6以降に全国のドコモショップ、ドコモ取扱店、ドコモオンラインショップでご購入いただいたGalaxy S24に関しては本キャンペーンの対象外となります。
  • 購入証明について

    購入証明は、対象店舗やオンラインショップごとに形式が異なります。

    • ・ドコモショップ、ドコモ取扱店でご購入の場合:各種ご注文申込書
    • ・ドコモオンラインショップでご購入の場合:購入履歴
    • ・au取扱店でご購入の場合:契約申込書
    • ・au Online Shopでご購入の場合:ご注文履歴
    • ・家電量販店/その他取扱店でご購入の場合:購入機種・購入日が確認できる書類または購入完了メール
    • ・Amazonでご購入の場合:注文履歴→注文内容を表示→注文の詳細の手順にてご確認可能

    ※Amazonでご購入の場合は、販売・発送元が「Amazon.co.jp」である製品がキャンペーン対象となります。

  • キャンペーン参加手順
    • ①対象店舗またはオンラインショップにて、対象機種をご購入いただきます。ご購入の際に購入を証明できる書類を紙で発行された方は必ずお手元に保管いただきますようお願いいたします。
    • ②本キャンペーンページ「応募はこちら」ボタンを押下していただくと、専用サイトの応募フォームへ遷移します。
    • ③アンケートへのご回答、ならびに必要事項のご入力と、①の購入証明の写真を投稿してください。
      • ※購入証明は「写真」を投稿ください。PDFはご投稿いただけません。
      • ※フォーム項目内の「Ponta会員ID」はPontaカード、デジタルPontaカードに記載の15桁の数字です。
      • ※Ponta会員IDの入力に誤りがある場合、正しくPontaポイントが加算されませんので、あらかじめご了承ください。
      • ※フォーム項目内の「IMEI番号」の確認方法については下記【「IMEI番号」の確認方法】からご確認ください。
    • ④応募完了です。
      • ※応募完了の通知メールはございません。必ず最後の画面まで遷移し、応募完了をご確認いただきますようお願いいたします。
      • ※応募の際にご入力いただいた内容に誤りがある場合はポイントの加算ができず対象外となります。ご入力内容の確認・変更はできませんので、予めご了承ください。
      • ※応募の際のご入力内容についてのお問合せには対応いたしかねます。
      • ※応募日が応募期間外の場合、応募は無効となります。また、応募期間を過ぎての登録内容の変更はできません。
      • ※応募に不備などがあった場合、応募は無効となります。応募無効などの選考に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
  • 「IMEI番号」の確認方法

    応募するためには、IMEI 番号が必要です。IMEI 番号は下記よりご確認ください。

    • ①設定アプリから確認 [設定]→[端末情報]→[IMEI]
    • ②端末に印刷されている番号を確認
    • ③ダイヤルアプリから*#06#を入力

    詳しくはこちら:(Galaxy) IMEIなどの端末情報の確認方法を教えてください。 (samsung.com)

    ※入力間違いがあった際はキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

  • 特典内容

    20,000Pontaポイント

  • ポイント加算時期

    2025年1月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。

    ※アンケート回答時にはポイントは加算されませんので予めご了承ください。

  • 注意事項
    • ・購入対象製品の転売目的でのご参加は固くお断りいたします。
    • ・ご応募は1台につき、1回限りとなります。
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況、応募の際のご入力内容についてのお問合せには対応いたしかねます。
    • ・時期、完売などにより商品のお取り扱いがない場合もありますので予めご了承ください。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. お会計をキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合
      2. Pontaを退会された場合
      3. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は株式会社ロイヤリティ マーケティング、サムスン電子ジャパン株式会社が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、株式会社ロイヤリティ マーケティング、サムスン電子ジャパン株式会社が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・本キャンペーンの主催はサムスン電子ジャパン株式会社です。
  • お問合せ
    • ・Pontaサービス・本キャンペーンについてはこちら
    • ・Galaxyについてはこちら