- ※エントリーにはPontaWeb会員登録またはau ID連携が必要です。
- ※すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
- ※キャンペーンに関するよくあるご質問はこちら
- ★マークの交換はこちらのKDDIのWebサイトからもau IDで交換の手続きができます。ただし本キャンペーンの対象となるには「Ponta会員IDとau ID連携」されているau IDでの交換が条件となります。
- ※Pontaポイントへの交換条件・交換方法につきましては、各ポイントプログラムのバナーをクリックしてご確認ください。
- ※対象のポイントプログラムは、事前の告知なく変更・交換終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
※期間中、「Pontaポイントに交換」と 「キャンペーンエントリー」はどちらを先に行っていただいても対象となります。
-
- キャンペーン概要
-
キャンペーン期間中に本キャンペーンページよりエントリーの上、対象ポイントプログラム先から200Pontaポイント以上のポイントを交換された方に、抽選で合計1,000名様に交換後の最大20倍のPontaポイントを加算いたします。
-
- キャンペーン期間
-
2023年9月1日(金)0:00~2023年10月31日(火)23:59
-
- 対象条件
-
キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
- 本キャンペーンページよりエントリー
- 対象ポイントプログラムから200Pontaポイント以上のポイントに交換された方
- ※ポイント交換完了がキャンペーン期間後であっても、お申込みがキャンペーン期間中であれば対象となります。
- ※ポイント交換完了がキャンペーン期間中であっても、お申込みがキャンペーン期間前であれば対象外となります。
- ・「キャンペーンエントリー」と「Pontaポイントに交換」はどちらを先に行っていただいても対象となります。
- ・200Pontaポイント分を交換するごとに自動で1口応募されます。応募口数に応じて当選確率がアップいたします。
(例)1,000Pontaポイント分の交換をした場合、応募口数は5口となります。 - ・エントリーには「PontaWeb」または「au ID」のいずれかでのログインが必要です。
- ・必ず本キャンペーンのエントリーと対象ポイントプログラム先でご利用いただくPonta会員IDは同一のものをご利用ください。
- ・「au ID」を用いてPontaポイントを交換いただく場合は、「au ID」と「Ponta会員ID」の連携が必要です。
- ・キャンペーン期間中の交換お申込みであっても、「Ponta会員IDとau IDの連携」をされる前の交換お申込みは本キャンペーンの対象外となります。
-
- キャンペーン対象ポイントプログラム
-
交換条件についてはこちら
Bizカードポイント
交換条件についてはこちら
オリコポイント
交換条件についてはこちら
がすてきポイント
交換条件についてはこちら
グローバルポイント
交換条件についてはこちら
グローバルポイント(AMEX)
交換条件についてはこちら
Gポイント
交換条件についてはこちら
JALマイレージバンク
交換条件についてはこちら
スマートアンサーのポイント
交換条件についてはこちら
DCハッピープレゼント
交換条件についてはこちら
ドットマネー
交換条件についてはこちら
ハートワンポイント
交換条件についてはこちら
パッチョポイント
交換条件についてはこちら
はぴeポイント
交換条件についてはこちら
プラスポイント
交換条件についてはこちら
フロンティアeポイント
交換条件についてはこちら
PeXポイント
交換条件についてはこちら
ポイントタウン
交換条件についてはこちら
三菱UFJポイント
交換条件についてはこちら
モッピーポイント
交換条件についてはこちら
ラブリィポイント
交換条件についてはこちら
リクルートポイント
交換条件についてはこちら
わいわいプレゼント・NICOSゴールドポイントプログラム
-
- 特典内容
-
交換後のPontaポイントの
- ポイント20倍…抽選で50名様 (加算上限は4,000Pontaポイントまで/Ponta会員1IDあたり)
- ポイント10倍…抽選で100名様 (加算上限は2,000Pontaポイントまで/Ponta会員1IDあたり)
- ポイント 2倍…抽選で850名様 (加算上限は 400Pontaポイントまで/Ponta会員1IDあたり)
・重複当選はございません。
-
- 当選連絡
-
厳正なる抽選の上、当選者発表はポイントの加算をもって代えさせていただきます。
-
- 注意事項
-
- ・キャンペーンへの参加・利用状況、および抽選・当落についてのお問い合せには対応いたしかねます。
- ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
- ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
- ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- Pontaを退会された場合
- Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- 【PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合】
-
- リクルートIDを退会された場合
- PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- 【au IDでキャンペーンエントリーされる場合】
-
- Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
- Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
- ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
- ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
- ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
- ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。
- ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合せください。