対象商品

- ※対象商品は20歳以上の年齢制限商品です。
- ※Ponta特典交換のご利用には、PontaWeb会員登録
またはau ID連携が必要です。 - すでにPontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、
新たに登録の必要はありません。
-
- 特典交換クーポンとは
-
特典交換クーポンは、対象店舗でご利用いただける、Pontaポイントと対象商品を交換できるサービスです。
本ページから遷移した「Ponta特典交換サイト」より特典交換クーポンを入手いただけます。
-
- 概要
-
期間限定で、100Pontaポイントをグロー・ハイパー・プラスの引き換えクーポンに交換いただけます。
-
- 対象商品
-
- グロー・ハイパー・プラス・ブラック・S
- ※その他のグロー・ハイパー・プラス商品については、店頭にある在庫商品のみ対象となります。
- ※万が一、在庫がない場合はご容赦ください。
-
- 特典交換クーポン発行方法
-
本ページの「クーポンはこちら▶」ボタンからPonta特典交換サイトへ遷移いただき、交換手続きを行ってください。
交換手続きが完了しますと、Ponta特典交換事務局よりPontaにご登録のメールアドレス宛てに申込完了メールを送信いたします。
店頭での引き換え時に必要なクーポンバーコードを表示するためのURLを申込完了メールにてご案内いたします。- ・お手続き完了後、PontaWebのポイント通帳またはau ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にて、特典の交換に必要なポイント数が減算されていることをご確認ください。
- ・ご登録のメールアドレスに変更や誤りがある場合、または、お手続き中にブラウザを閉じてしまった場合など、上記メールをお届けできないことがあります。十分ご注意ください。
- ・メール受信のご確認ができない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っている可能性がございます。また、迷惑メールの設定・ドメイン指定受信の設定をご確認ください。特典交換に関するメールは「@spend.ponta.jp」にて送られます。spend.ponta.jpドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
- ・Ponta特典交換のご利用ガイドはこちら
-
- 対象期間
-
- ・特典交換クーポン発行期間:2022年5月9日(月)0:00~5月22日(日)23:59
- ・特典交換クーポン店頭引き換え期間:2022年5月9日(月)0:00~5月29日(日)23:59
-
- 特典交換クーポン引き換え方法
-
店頭のレジにて発行いただいたクーポンバーコードをご提示ください。
- ・店頭での引き換え時に年齢確認が必要となります。
- ・Pontaポイントを減算してクーポン発行が完了しても、店頭の年齢確認で購入できない場合がございます。
- ・その他、クーポン発行後は、クーポン利用の有無に関わらず、いかなる理由であっても減算されたPontaポイントの返却はいたしかねますので予めご了承ください。
- ・他のクーポン券、割引券等との併用はできません。
- ・特典交換クーポンの内容・仕様は変更になる場合がございます。
- ・対象商品はサンプルとしてのお渡しとなります。
-
- 対象店舗ご利用における注意事項
-
- ・在庫状況により、対象商品が店頭にない場合がございますので、期間に余裕を持ってご来店ください。万が一対象商品がない場合はご容赦ください。
- ・ローソン(ローソン・スリーエフ、ローソン・ポプラ含む)、ナチュラルローソンの各店舗でご利用いただけます。
- ・ローソンストア100、その他一部店舗ではご利用いただけません。
- ・商品によってナチュラルローソンではご利用いただけません。
- ・お客様のご都合による返品、返金はできません。
- ・偽造・転売・換金・加工は禁止。不正行為があった場合、本券は無効となります。
- ・他のクーポン券等を同一商品で併用することはできません。
- ・値引きセールや価格変更による差額返金は致しません。
- ・セール対象商品の無料券をご利用の場合は、他の商品の会計とは別にさせていただきます。
- ・レジ直クーポンの使い方はこちら
-
- 注意事項
-
- ・サービスへの参加・利用状況についてのお問合せには対応いたしかねます。
- ・景品の交換・換金・返品、及びクーポンの譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
- ・本クーポン1枚で対象商品1点にご利用いただけます。なお、対象商品については、他のセール・割引券・引換券との併用はご利用いただけません。
- ・以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
- (1)Pontaを退会された場合
- (2)Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
- (3)引き換え期間内に引換えが完了していない場合
- (4)引き換えクーポンを他人に譲渡・転売した場合又は換金した場合
- ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、株式会社ローソン、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
- ・本サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
- ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
- ・対象期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
- ・一部のスマートフォン・パソコンではご参加いただけない場合がございます。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
- ・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
-
- お問合せ
-
- ・本サービス、Pontaサービスについてはこちら
- ・ローソンの商品/サービスに関してはこちら
- ・グロー・ハイパー・プラスに関しては以下となります
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンお客様相談室
お問い合わせ:0120-010-657
営業時間:9:00- 21:00 (年中無休)
お電話をいただく際は、番号をお確かめの上おかけください。