※本キャンペーンは終了しました

Pontaボーナスパーク メルマガニュース初回登録だけで 総額10万Pontaポイント山分け!

キャンペーン期間 2024年2月13日(火)~2月26日(月)

「Pontaボーナスパークニュースを受け取る」にチェックを入れて、 キャンペーンにエントリーください。

エントリーはこちら

  • Ponta会員情報にご登録のメールアドレス宛に、「Pontaボーナスパークニュース」をお送りします。
  • ※メールアドレスを登録していない方は、エントリー手続きの際に登録をいただく必要があります。
  • ※すでに登録済みの方で、「Pontaボーナスパークニュース」を受け取るメールアドレスを確認したい方はこちら

Pontaボーナスパークとは?

普段のお買い物でPontaポイントをためられる!

アプリゲームや資料請求、ネットショッピングでPontaポイントやプレゼントがもらえます!
ためたポイントは全国のPontaポイント提携店・サービスでのご利用や
auPay残高へのチャージ、マイルへの交換などが可能です。

サイトのオススメポイント

  • カテゴリ検索で利用したい商品をラクラク検索!
    1
    カテゴリ検索で
    利用したい商品を
    ラクラク検索!
  • おトクな商品を人気ランキングや新着情報、おすすめなどで発見!
    2
    おトクな商品を
    人気ランキングや新着情報、
    おすすめなどで発見!
  • キャンペーンや特集情報をいち早くチェック!
    3
    キャンペーンや
    特集情報を
    いち早くチェック!

エントリーはこちら

メルマガニュースを受け取り、より早くおトクな情報をゲットしよう!

キャンペーン詳細

  • キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に本キャンペーンページより、『Pontaボーナスパークニュース』の初回配信設定とエントリーをされた方に、もれなく10万Pontaポイントを山分けしてプレゼントいたします。

  • キャンペーン期間

    2024年2月13日(火)0:00~2024年2月26日(月)23:59

  • 対象条件
    キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方がキャンペーン対象となります。
    1. 本キャンペーンページより『ボーナスパークニュース』の初回配信設定チェックボックスにチェック
    2. キャンペーンエントリー
    • ・必ず本キャンペーンページよりエントリーを完了してください。 本キャンペーンページを経由して、『ボーナスパークニュース』の配信設定チェックボックスに初めてチェックを入れて、エントリーした方がキャンペーン対象となります。本キャンペーンページでのエントリーを伴わない『ボーナスパークニュース』の初回配信設定はキャンペーンの対象になりません。
    • ・本キャンペーンページからのご参加はおひとり様1回までとなります。
    • ・キャンペーンへの参加には、PontaWeb(リクルートID)会員登録またはau ID連携が必要です。すでに、PontaWeb会員登録またはau ID連携がお済みの方は、新たに登録の必要はありません。
    • ・既に『ボーナスパークニュース』の配信設定にチェックを入れたことのある方はキャンペーンの対象外となります。
  • 特典内容対象配信メール

    Pontaボーナスパークニュース

  • 特典内容

    10万Pontaポイント山分け

    • ・山分けされるポイント数は、小数点以下切り捨てとなります。
    • ・対象者数によって加算されるPontaポイント数が異なります。
    • ・対象者数が10万名様を上回った場合は、全員に1Pontaポイントをプレゼントいたします。
    • ・本キャンペーンによって加算されるポイント数のお知らせは、ポイントの加算をもって代えさせていただきます。
  • ポイント加算時期

    2024年3月末頃

    • ・ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    • ・加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au Ponta ポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。
  • 注意事項
    • ・キャンペーンへの参加・利用状況についてのお問い合せには対応いたしかねます。
    • ・キャンペーンエントリーの取り消し(キャンセル)はできません。
    • ・キャンペーンエントリーはお一人様1回限り有効です。
    • ・キャンペーン期間中~ポイント加算時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、特典獲得の権利を失います。
      1. Pontaを退会された場合
      2. Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合
      【PontaWebでキャンペーンエントリーされる場合】
      1. リクルートIDを退会された場合
      2. PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
      【au IDでキャンペーンエントリーされる場合】
      1. Ponta会員IDとau IDの連携を解除された場合
      2. Ponta会員IDとau IDの連携が行われていない場合
    • ・景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が実施するその他のキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただく場合がございます。
    • ・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了する場合がございます。
    • ・期間中であっても、システム障害その他の理由で、予告なくサービスを停止する場合がございます。
    • ・システムエラー、アクセス集中、通信環境の状態などによる損失、それに起因して発生したすべての事象、その他の申し立てにつきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承のうえ、ご利用をお願いいたします。
    • ・キャンペーン参加に関わるインターネット接続料、パケット通信料などの諸費用はお客様のご負担となります。
    • ・ご利用の端末、使用状況、通信環境等により、ページが正しく表示されない場合、キャンペーンへの参加ができない場合がございます。Ponta各種サービスの推奨環境についてはこちら
    • ・スマートフォンの設定などに関するお問合せは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問合せください。
    • ・システムメンテナンスなどの影響により一時的にPontaWebまたはau IDのログイン/新規登録がご利用いただけない場合があります。恐れ入りますが、しばらく時間をおいてからご利用いただくようお願いいたします。
  • お問合せ